ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 21:40:16 (eU1Grzx1)
何度もすいません。
出張先での置きで自分の使用済み下着やソックスげ知らない男性のオカズになる事に興奮したのは前述の通りなんですが・・。
その下着やソックスの状態を文章で表現されるのを読み、それで興奮をしてオナニーをしてしまいました。
文章にあるようにフットカバー履いてパンストを履き仕事帰りに人気無いけど場所に車を停め車内で脱ぐとやはりツーンと酸っぱい匂いがします。
足指は蒸れて湿っていてフットカバーは湿ってます。これって女子的に凄く恥ずかしい状態なんですが、それを男性目線でフェロモンとか表情されてます。
オチンチンに巻き付けるとか、マチをクンクンとか湿ったマチに着いた液体を舐めたとか!
紛れもなく自分の物です。写真も掲載され自身も見られてるようだし。
スマホの文章読みながら片手はパンティの中に入れ片足を立膝にして弄ります。何度も体が大きくビクついて完全にアヘ顔がバックミラーに映ります。今は人気無いけど人が来ても指は止まらないくらい夢中でしてしまいました。
男性のそう言う文章がたまらなく好きになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くま   rb266543
2021/05/23 19:15:48    (G5m9z8qH)
次回の報告を心待ちにしてます。それまでも、ともみさんの匂いを想像しながらオナニーしますね!
5
投稿者:ともみ
2021/05/22 18:50:03    (bsqrCSay)
くはぁー皆さまのコメントにグチョグチョになってしまうだなんて想像もしてませんでした。
写真掲載され皆さまのマニアなコメントが新たな私を開発してくれたようです。
次回も長野出張の時は想像するだけで濡れそうです。必ず想像しながらのオナニーを報告してから置きますので宜しくお願いします。
2か月か3か月後になります。
忘れないでくださいね。
4
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2021/05/22 12:46:05    (G9JeHCBZ)
ともみさん、こんにちは
恥ずかしい蒸れた足の酸味のある匂いを嗅がれたり、オナニーして漏らしたオマンコ汁が半乾きした白くネッチョリとしたモノが付いた下着を見られて、匂いを嗅がれて、オナニーのネタにされているのを報告されて、また指でクチュクチュとオナニーをしてしまったのですね。

置きに参加できなくて、とても残念で悔しい思いもありましたが、私のレスで感じていただけたことがとても嬉しく、ともみさんのいやらしい香りの付いたフットカバーとショーツの画像や匂いの報告を拝見して、とても興奮させていただきました。
ともみさんのフットカバーやショーツにパンパンに勃起したペニスを擦り付けて、漏れ出たチンポ汁で汚すのを妄想しながら、ともみさんに見せつけながらフットカバーやショーツを犯すのを妄想しながらシコシコと激しくシコって気持ちよく逝かせていただきました。
またリアルタイムで一緒にオナらせてくださいね。
ザーメン汁を溜めてお待ちしております♪
3
投稿者:@aki♂   aki4277 Mail
2021/05/21 22:24:31    (dZlQXoNL)
置き報告版に貴女のようなコメントあると興奮しますね。

私は置き姫の体中の隅々まで知った気分になり、香りや味、私物の摩耗具合まで観察して、姫をイメージして犯し、晒すことに更なる興奮を覚えます。

パンティのクロッチにチ〇ポが擦れ、愛液とと精子が混じらせた際は種付けした気分です。

ひかないことを願ってます。

2
投稿者:くま   rb266543
2021/05/21 22:04:04    (W/rZCyAz)
こんばんは。フットカバー履いてストッキングの蒸れたツンとした匂い、たまりません。毎日の足の匂いを嗅いで、日々の匂いの状態を観察したいです。同じく、クロッチに染み付いたお汁の色、匂い、味、その全ても観察したいです。いま、頭の中はともみさんの匂いの事でいっぱいです。全て脱ぐ前に直接鼻を押し当てて、深呼吸したいです。何度も言いますが、たまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。