ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/20 12:31:05 (4fH.8SZQ)
諏訪への出張時に朝からオナニーして置いたけど・・約束した方には渡らずフットカバーを渡してそれはそれで興奮してオナニー報告したんですが。
最初に置いたパンツを拾った方が結果報告に写真を投稿してくださいました。
靴下関係も恥ずかしいのですが、やはりパンツは汚れ方が目に見えるから凄く恥ずかしい!

でもそれが興奮に変わり昨夜は晒された自分の下着についてのコメント読みながら、またまた弄りまくりました。まだ湿ってマンカスを味わわれたなんて、それも知らない男性にです。
以前交際した方がセックス前にシャワーしないでアソコに吸いつかれお尻の穴まで舐められてメロメロにされた事を思い出しました。
両手で私の両足首を持ち思いっきり広げられて足指も舐められて・・ああっきっとやめて!恥ずかしいと言いながらグチョグチョに濡れてしまうのね、特に最近は本物のオチンチンをいれてないしマンカスやらいっぱいに違いない!

出張がオナニーメインになってしまった笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くま   rb266543
2021/05/21 10:15:28    (ey44M1AL)
楽しみにしてます。僕も変態だから、同じで(笑)
9
投稿者:ともみ
2021/05/21 00:39:24    (JJmG7Gf6)
くまさん、もうダメ~って感じながら興奮してます。また明日報告いたします笑
どんどん変態になるわ
8
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/20 21:00:44    (aXNGhGMo)
ストッキング穿いて、さらにフットカバーを重ねて穿くと、もっと酸っぱくて、蒸れ蒸れのつま先の匂いになるかな?これからの時期はパンティもストッキング穿くと、蒸れた秘部から染み出るお汁が、最高の匂いに変わるんだろうな…。クロッチの染みが乾いてパリパリになっても、その匂いは変わらず、嗅いだらフル勃起で、即発射しちゃいますよ。ともみさんが恥ずかしい匂い、毎日違うのかな?匂い比べたい。いやらしくて、恥ずかしい匂いをたっぷりと嗅ぎたいな。
7
投稿者:ともみ
2021/05/20 20:41:03    (KkJzqmS0)
マニアなコメントもっと欲しいです。
それで私もまたオナニーしてしまいます笑
6
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/20 15:51:38    (329LVqfe)
恥ずかしながら、成果報告の書き込み、初めて知りました。こんな素敵な書き込み、写メがあったんですね。ともみさんのパンティとフットカバーをゲットされた方の書き込み拝見しました。フットカバーは強めの匂いを探されたとか、僕も目を閉じて同じように深呼吸したくなりました。パンティの染みも最高です。袋を開けるとモワッとした匂い、興奮します。クロッチを鼻に押し付けて、深呼吸して果てたいです。足のつま先の匂い、パンティの汚れ、どんな匂いがしたんだろう?勃起してます。匂いフェチには、ゲットされた方が羨ましいです。報告と写メ見て、オナニーさせてもらいます。
5
投稿者:ともみ
2021/05/20 15:10:12    (KkJzqmS0)
置く女成果報告で検索したら出ると思います。
「もしかしてこれ」「オナニー報告」の写真です。
4
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/20 13:24:28    (329LVqfe)
その結果報告が見当たらないのですか…。同じカテゴリにありますか?
3
投稿者:ともみ
2021/05/20 12:56:18    (v/xq8dyI)
良かったら置き結果報告もご覧になりコメントいただきたいです。
5/14のフットカバーと「もしかして~」です。
2
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/20 12:46:28    (329LVqfe)
こんにちは。足の蒸れた匂い大好きです。染みが付いたパンティの匂いも大好きです。ともみさんの投稿読みながら、興奮してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。