ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 23:29:08 (hVUYKxys)
中3の時、県外の高校を受験するために前日から会場近くのホテルに1人で泊まったのですが、無性にオナニーをしたくなりました。そこのホテルのベッドは、介護ベッドのように手すりが取り付けられており、その手すりにアソコを直に押し付けて腰を振って気持ちよくなっていました。ふと窓を見ると向かいのアパートの窓際に50代くらいのおじさんが立っており、こちらをガン見。
ホテルとアパートの距離はかなり近く、カーテンも開いていた為、がっつりオナニーを見られていました。
私はあまりの羞恥心に興奮してしまい、擦り付けオナニーを続行。窓の向こうのおじさんを見てみると、何やら身振り手振りでこちらに何かを伝えようとしていました。
ジェスチャーで「おっぱいも見せろ」と言ってるようだったので、ブラを外し、服を捲りあげておっぱいを見せつけてやりました。私のおっぱいは中3にしては大きく、手すりにアソコを擦り付けて腰を振る度に揺れ、あまりの気持ちよさに堪らず大きな声が出てしまいました。
よく見てみると、おじさんがおちんちんを握ってシコシコしていました。おじさんが私のオナニーを見て興奮してるんだと思い、更に発情。今度はおじさん側にアソコが向くようにベッドに仰向けになり、おっぱいを揉みながらアソコを指数本でジュポジュポ。
何回も何回もイッてしまいました。それ以降、誰かに見られながらオナニーするのが性癖になってしまい、ビデオ通話で相互オナニーをしたり、人が来るか来ないか微妙なラインの男子トイレの個室でオナニーするのが日課になっていきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とし ◆6RQCIAKXwE
2021/06/07 06:39:27    (Lal4gxSH)
とても良い体験ですね。
もっと、聞きたいです。
takataka1@nan-net.jp
6
2021/06/01 16:44:22    (NkCGXq83)
20の学生です。
カカオ
ironrain5
5
投稿者:50代おじさん
2021/05/30 10:12:14    (EyDz259G)
その時のおじさんだと思って見せ合いしない?
4
投稿者:けん   takuya9922
2021/05/30 07:08:10    (VVBtSDaS)
見せ合いしたいな


ken992
3
2021/05/30 02:16:41    (A6YAqVw6)
素晴らしい体験ですね。
相互オナや男子トイレの話も聞きたいです。
2
投稿者:J♂   juntake1031 Mail
2021/05/29 23:53:10    (908dmG8C)
こんばんは。
素敵な経験ですね。
もっと闇に堕ちませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。