ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 16:06:28 (MinDBSGw)
私は今日、シャワーオナニーをしたいと思います。
で、何回イクか悩んでて、連続でイクのって気持ちいんですか?
毎回、一回イッた後怖くて連続でシャワーをあてることができなくて…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/04/17 18:08:05    (topCAfwI)
連続イキできるようになったら更に気持ちよくなれるよ。

シャワーじゃなくても一回イッたら中を指でゆっくりかき回すのもありやで。
指示されながらするのはどうかな?
8
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/04/17 17:29:20    (QhStz2VY)
怖いことないよ!
皆んないっぱい逝ってるよ
7
投稿者:ちほ
2021/04/17 17:12:09    (MinDBSGw)
それもあるかな。
あと、これ以上したらどうなるんだろう。って考えちゃって
6
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/04/17 16:56:55    (9c8zZ6qR)
逆に怖いのはなぜ?

足腰立たなくなってお風呂から出られなくなりそうとか??
5
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/04/17 16:39:21    (8RWdi..w)
連続イキ一度は経験してみては
どうですか??

1以外が出るまでサイコロを振り
出た数だけイクまで
シャワーを当て続けると決めて
パンツやストッキングを履いたまま
シャワーをクリに当たる位置にして
連続でイクまでオナニーして
みてはどうですか?

両手をタオルなどで縛って拘束しても
興奮すると思いますよー!
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/04/17 16:36:31    (CCut8f/6)
連続イキめちゃくちゃ気持ちいいよ。
できれば何度か寸止めしてからやるのがいいね。
3
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/04/17 16:18:18    (QhStz2VY)
連続逝き 気持ち良いと思うよ!
もっともっと って
いっぱい逝ける方が良いよ
2
投稿者:まさ
2021/04/17 16:17:06    (pfDl/QT6)
連続イキ…
してみましょうよ、今日は2回連続で
一度逝ってもシャワーを当て続けてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。