ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/23 16:08:17 (GLnNXtwa)


公園で遊んでたらジーッとこっちを見てる人がいた。

近くにいた、町会長さんに言ったらおっぱらってくれた。

それから、その町会長さんと仲良くなりよくお話するようになった。

それから数日たってから、また前にこっちを見てた同じ人がいて、ずっと見てた。

その時は町会長さんがいなくて、その人が近づいて来た。

なぜ見てるのか聞くと、「君がエッチなカラダしてるから見てるんだよ」と言われた。

そしたら公衆便所に手を引かれ男の人はそのモノを出してしごき始めた。
男の人はこうやって君を見てするんだよ。
と言って、私のおなかのあたりの服に白い物がついた。
そして、抱きしめられてありがとうと言われて去って行った。

たしかにその時は4年生だったが、身体は小さいけど学年でも胸は大きい方だった。

その時、不思議な感情が芽生えた。

男の人はこんな小学生の私でもエッチな事考えるんだ。

それから、学校や通学路、色んな店でも色々男の人の視線を注意するようになった。

そしたら、ほとんどの人が私の胸やスカートの中を覗こうとしてるのに気づいた。

当時はブラジャーもしていないし、乳首がポッチしていても何も思わなかったが、それから私を見ているんだ、学校でも先生が階段の下から私のスカートを覗きこんでるのを見てしまった。
いろんな先生がしゃかんでたり、掃除の時とかスカートの中や服の間から見える胸を覗きこんでるように感じた。

だったら、私はタンクトップやキャミソール、ミニのスカートなどを着て見せてあげようとした。
普通におっぱいや乳首も見える状態だった。
案の定、男の人の視線はバンバン感じまくりで、家に帰ってや、公園の公衆便所での覚えたてのオナニーが楽しみでしかたなかった。



公園で遊んでたら、町会長さんが話かけてきて、送って行ってあげるよと言われ、まだ昼過ぎなのにと思い町会長さんの車に乗った。

車の中で、町会長さんに色々聞かれた。

いつもおっぱい見えそうな服着てるね、パンツも見えてたよ。
いつも、公園の公衆便所でなにしてるの?
エッチな子なんだね。
見られることに快感をおぼえたの?

今日は町会長さんが色々教えてあげるから。
といい、山の方にあるラブホテルに車は入って行った。

部屋に入ってカメラを持って撮影しはじめた。

さぁ、服ぬいで。

私はドキドキしながら脱いでパンツ1枚の状態になった。

「やっぱり胸はデカいの、色も綺麗なピンクじゃな。」

さぁ、パンツも脱いでいつもやってる事やってみな。

私は町会長さんの前でカメラに撮影されながらオナニーをしました。
それは、今までで感じたことの無い興奮でした。おじいちゃんが見てる。私のオナニーを見ながらチンチンさわってる。

そんな姿にまた興奮して、町会長さんはわたしのおっぱいを勢いよく吸い始めました。

これがいいんじゃ、なんか赤ちゃんみたいに吸っていました。
そして、初めてのエッチ。

お母さんから残業で遅くなるからお弁当でも買って食べなさいと言う電話があったこともうっすらとしか覚えてないくらい、7時近くまで町会長さんとセックスしてました。

それから週一くらいのペースでセックスするようになりました。

そんなこともありながら今でもどうしても露出がやめれません。

みんなに見られたい願望が激しいんです。

チャットとかでも、ロリコンの人にはおっぱいの画像やおマンコの画像あげたりしてました。

もちろん学校でもオナニーをするようになり、最初はトイレや、誰も来ない屋上近くの階段とか、教室でもたまにやってます。

いつも先生には、足を広げてパンツを見せるようにしています。

先生との関係はまた今度。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/04/23 20:58:36    (48OSNfTZ)
いやらしい身体を視姦しながらの公園トイレでのセンズリはたまらなく気持ちいい、、、トイレの窓からいやらしい身体を見ながらのセンズリは最高です、、、しかし貴女みたいないい子がいれば、クンニや乳首を吸いながらシコシコハァハァしたい、、、
変態中年のズル剥けチンポを貴女のワレメに擦り付けながら思い切りザーメンをワレメにぶっかけてみたい、、、
綺麗なパイパンまんこのワレメに大きなおっぱい、乳首は綺麗なピンク色、、、
おまんこの匂いも大切な興奮材です、、、
少女らしくまんカスがワレメにあるくらいのワレメを舌で綺麗に舐め拭きたい、、、
「おしっこしたばかりで汚いからだめ、、、」とか「今日、体育で汗かいたからだめ」とか「臭いから、舐めたらイヤ」なんて言われたら興奮のあまり予告なく射精しちゃうと思います。
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/04/23 16:38:54    (S7eV0Ytw)
こんにちは。
たくさんのやらしい視線で身体中を見られるのがやめられないようですね。男性のオカズになる事も悦びなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。