ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/22 22:43:07 (wNu9IZ1p)
一人暮らしじゃないと、したいときにオナニーできないのが残念でならない時があります。
私も家族と同居なので、本格的なオナニーは自宅ではたまたま家族が出かけて一人の時とか、夜家族が寝るまで我慢です。

いつもはせいぜい乳首やクリを弄ってバイブやローター、時にはペットボトルなどで楽しむのですが、
たまに長時間一人になる時など、たまにですが、いつもよりは激しくオナニーすることがあります。

少し前になりますが、そんな昼間、家族が夕方まで外出予定で一人になったとき、以前同性のご主人様に受けた調教の一つ、雌犬調教を思い出して、
全裸に首輪をつけ、これもガバユル調教の時にご主人様がアダルト通販で探した中で最大のディルド、長さは30センチほど、
一番太い部分はビール缶程度のディルドを床に立て、ご主人様に変態とか雌犬とか、恥ずかしい言葉をいろいろ言われながら腰を振っていた時のことを思い出し、
デイルドに跨っていた時のこと。
玄関の開く音と、ただいまという声が私の部屋まで聞こえてきました。
予定外に家族が早く帰ってきたのです。

もし部屋の扉を開けられたらと思うと、快感は一気に消し飛び焦り捲りました。
とにかく、ばれないようにしなくちゃ、と思いベッドの布団を捲り上げ、脱いだ服や下着、べとべとになったディルドと下に敷いていたシートも丸め
ベッドの上に置くと、自分自身も、首輪が見えないように顔のあたりまで布団をかぶって、寝たふりでなんとかごまかそうと。
本当、必死でした。
結局、家族は部屋に入って来ず、事なきを得ましたが、家族と同居だと気を付けないといけませんね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/17 10:58:04    (YgVq.cM7)
さとこのために良い事を考え付いたぞ。
ナプキンではなくてタンポンを使った変態ショーだ。
ナンネットで年下の女性を沢山集めて、さとこのガバユル汚マンコの中にタンポンを挿入してもらうんだ。
そうして一体何本までガバユル汚マンコの中に入るのか皆様に予想していただく。
勿論最初に「皆様変態さとこのガバユル汚マンコの中にタンポンを挿入して下さい」とお願いするんだぞ。
タンポンがガバユル汚マンコの中に挿入されて、タンポンの白い紐だけが何本も飛び出ている光景を皆様に笑っていただこう。
なんなら紐の先に墨汁を付けて習字なんてどうだ?
腰をグラインドさせて文字を書くんだぞ。
もうこれ以上挿入出来なくなってからも、経血や興奮して沢山出てきた愛液を吸って、ますますタンポンが太くなって、ガバユル汚マンコがさらに拡張されるぞ。
本数が確定したら今度は一本一本抜いていただいて、経血が付いていないタンポンを引いた女性には、挿入本数を当てた女性と共に、さとこを調教出来る一日女王様になっていただく予定だ。
ついでに経血とマン汁が付いてヌルヌルになったタンポンをアナルに挿入してもらおう。
赤い経血と茶色い便が付いたタンポンは、どんな臭いがするんだろうねぇ。
その時は「年下の女性の皆様に汚マンコとアナルにタンポンを挿入されて興奮する変態さとこの事をさげすんで下さい」とお願いする事を忘れないようにな。
でもタンポンが太くなりすぎて抜けなくったらどうしようかな。
ガバユル汚マンコにドライヤーをあてて乾燥させたら縮んで抜けるかもな。
でもドライヤーの風が割れ目から飛び出したデカクリに当たって感じちゃったら、逆に乾かないかもね(笑)
どうしても抜けなくなったら産婦人科に行って処置してもらおう。
出産でもないのに会陰切開が必要になるかもしれん。
産婦人科医が男性でも女性でも、何本もタンポンが刺さったガバユル汚マンコを見た先生は、心の中で思うだろうね。
「この患者何考えているんだ。女として終わっているな。」
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/15 14:58:26    (LBB3Epr1)
さとこのガバユルのケチャマンコにタンポンを入れてもポロッと抜けちゃうだろうから、
ナプキンを付けて、ずれないように生理用ショーツの代わりにピチピチのブルマーを穿いてくれよ。
そうしたら、そのままガバユルのケチャマンコにぶち込んでやるから。
ガバユルケチャマンコなんかに入れたがる男なんていないから、俺が代わりにさとこを逝かせてやるよ。
なんだって、チンポとナプキンとブルマーが入ってもブカブカだから感じないって?
やっぱりさとこ人間の女終わってるね。
7
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/05/14 06:41:07    (L0YdjIxT)
はー様
お久しぶりです。
女の子にガバユル調教されるようになってから、そのようなこと
言われてました。
でも、やめられないんです。
すでにガバユルだけど、もっとみっともなくしたい。
やっぱり、私変態ですね。
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/14 01:49:32    (o5.89PMw)
今月も生理が始まったんだね。
でも、さとこのガバユルマンコにぶち込んでも、締まりが緩くて気持ち良くならないから、中だしし
てくれる男は居ないだろ。
だから妊娠しないのに生理があっても無駄だよねぇ。
生理用品にお金が掛かって身体に負担になって良い事何にもないのにね。
やっぱりさとこは女として終わっているね。(笑)
5
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/23 21:56:30    (FygYYtQH)
メグ様

家族のいる時で、どうしてもしたいときはお風呂入った時とかに
しますが、声が出ちゃったときなんか、家族に聞こえてないかドキドキします。


ひろさく様

家族と同居だと、気を使いますよね。部屋があっても後片付け抜かりがないかとか
何度もチェックします。


変態男様

たしかにモーテルとかなら邪魔も入らないし、思い切りできそうですね。
モーテルは入る勇気ないけど、オナニーしたいためにビジネスホテルに泊まろうかと
思ったことはあります。

4
2021/04/23 21:09:28    (48OSNfTZ)
さとこさん、そこが難しいところですね、、、
私は本格的に快樂を追求するセンズリをしたい時はいつも使うモーテルに入り、裸になりローションを使いチンポに塗り、ナンネットの女性と上手くいけばお話しメールでセンズリ射精してますが、ダメならモーテルのテレビビデオやエックスビデオでチンポが腫れ上がるくらいシゴいて、誰に気兼ねすることなくセンズリを半日くらいしてます。

3
2021/04/23 06:19:02    (v6lp/fHL)
家族と同居あるあるだね、
私は部屋がなかったからお外でするようになったけど家でするときは大変だよな、
匂いも残るし処理もあるし
2
投稿者:メグ
2021/04/23 04:14:14    (y8aeoZEZ)
わかるー
でも 家族に気付かれないようにヤルのも いいんだよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。