ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/15 20:16:03 (tSjkJ/aI)
私がオナニーを覚えたのは25歳の時
当時の彼と私のアパートでオナニーの話になり
「体験した事が無い」と言ったところで「俺も見た事無いから見せて」
って事になり、彼に教わりました
全裸になり自分のクリを初めて触りました。始めは少ししか感じなかったけど
観られている事を思うと興奮して来て、10分くらいで逝ったと思う
自分で逝けるなんて知らなかったから自分の身体に驚いた
それからオナニープレイはSEX前の恒例になりました
そのうち仰向けでクリを触る私の口に彼が入れて来て、奥に入れられると
苦しいのと、オナニーの快感に、レイプされてるような気分になり
ものすごく興奮してました
伊豆に海水浴に行った帰りに、夜の高速が渋滞していたので
「ここでオナニーしろよ。夜だから隣にも見えないよ」と言われ、初めて
車でオナニーしました。見られそうで怖くて、興奮しました
それから、このスリルが欲しくて時々夜のオナニードライブしました

彼と別れて、その他の彼が出来ましたが「オナニー見せて」とは言って
もらえなかったので、一人で高速のSAに行き、隅っこでオナニーを
何度もしていたのは、今の旦那には内緒です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/03/16 20:09:24    (ag5xfafH)
オナニー中のトロトロなおまんこをクンニしてみたい妄想を持っています。
見ると言うよりは覗く感じで、二児の母である色気が増した人妻の貴女を覗き、知らずに徐々に気持ち良くなり、溢れる蜜を指先でいやらしい音を立てながらイキそうに時覗いている私も限界、突然ドアを開けて、白濁した蜜を啜りしゃぶりつき、驚く貴女に「奥さん、いやらしすぎます、」と反り上がり固く勃起したチンポを見せていきなりワレメに押しあて一気に貫き、ヌチュンッと膣奥の子宮にドンッと当てて子宮入口を突き上げるように犯し思い切りザーメンを中で飛び散らせ跳ね回るような射精をしてしばらくは膣内をザーメン棒で掻き回し快樂を得たい、、、
そんな妄想をしてしまいました。
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/15 23:36:45    (DuDJtUy4)
イイですねぇ~!
お時間ある時にはゼヒ!
ご一緒させてくださいませ!
2
2021/03/15 20:27:32    (ReCFRgae)
こんばんは。素晴らしい体験ですね^^
28の男ですが、よければじっくり見てみたいです。
よかったら minmin01070107 までカカオくださいー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。