ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 00:30:49 (TiMKSLPN)
今から15年も前のこと、女子ソフトボール部だった私。デブで不細工な先輩が(ごめんなさい!)なぜか沢山エロ本を持っていることが部内で噂になり、仲間内で借りて回し読みしてました。懐かしい。。

興奮して、オナニーしまくったなぁ。
エロ本なんて、親にバレないかソワソワしながら、勉強してるフリして何度もクリトリス擦ってイキまくった。
あんなキモい先輩でもオナニーしまくってたんかな、、きっと彼氏もできないだろうに。。
当時から性欲半端なかったので毎日欠かさずオナニーはした。
部内の友達と飯島愛ちゃんの裏AVみながら、お互いパンツの上からクリトリスすりすりしたり、そんなスケベなことばかりしてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2021/03/15 06:40:57    (jefnwHIT)
めちゃくちゃたまりません色々見たいです当時のユニフォーム姿見ながら発射しちゃいます
3
2021/03/10 07:19:19    (BCxcX3tm)
エロ本を回し読みしてたくらいやから、みんな性にオープンやったんですね。
部室でオナしたり、見せ合ったり、触りあったりとかはなかったんですか?
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/10 00:39:52    (MgwMTTc3)
その当時だったら、大興奮だったろうなぁ。エロ本とかAVとか
女の子同士で弄ってたら、収拾付かなくなりそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。