ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔から大好き

投稿者:亜衣 ◆NT5lCJEoqM
削除依頼
2021/03/27 09:20:13 (AkzMdlgh)
見ず知らずの人に変態だと罵倒されたくて私のオナニー遍歴を書かせてもらいます。

ここにいらっしゃる方に比べたらしょうもないことだし、ただ羅列しているだけなので読みにくくてすみません。


1番最初に気持ちいいと感じたのは小学1年生の頃、6年生のいとこに乳首を触られたときです。その後から乳首を触るようになりました。その頃から奴隷などの知識はなかったもののお金持ちの家に買われ、自分だけ裸にされ、掃除などをする妄想をしていました。今考えるとなぜそのようなことをしていたか分かりません。いとことは野球拳みたいなことをして遊んでいて、それも恥ずかしいのにドキドキしていました。


小3の頃テレビで痴漢の話がされていました。その時から自分が痴漢される妄想をしながらお尻を撫でるようになりました。


小6の時、祖母が間違えてハーレー系?の漫画を、買ってきて女の人が見知らぬ人におまんこを触られている描写があり、とても羨ましく思いました。そして真似をしておまんこに手を当ててみました。その時、クリトリスに手が当たった時の感触が今までに味わったことのない快感でびっくりしたのを覚えています。そして自分でもはしたないと思うのですが、漫画の中の男の人の顔におまんこを擦り付けていました。その頃は本当に頭がおかしかったのかわかりませんがノーパンで外を歩かされる女の子の漫画を書いたり、お尻が見える衣装で踊らされるスケート選手の漫画を書いていました。自分で捨てた記憶もないのでもしかしたら親にも知られているかもしれません。
小1のころ遊んでもらったいとこと野球拳がしたくてお願いしたところ布団被ったままやろうと言われ、お互いに別の布団に入ったまま脱いでいきました。しかしいとこは全く脱いでおらず全裸になった私の布団をめくり「ガチで脱いで気持ち悪い女」と言われとても恥ずかしくなりました。そのころから全然話をしなくなりました。




中学生の頃は落ち着いていて、そんなにはしたない事はしていません。椅子の角におまんこを当てるとビクビクすることに気づき、学校や家で勉強中に擦り付けて過ごしました。
その頃、胸が周りより目立つようになり、「水泳の授業中男子が見てたよ」陸上の大会の時に、「知らないおじさんが亜衣の走りをみて今の子はおっぱいが大っきいねって話してたよ」と聞くようになり、興奮していました。


携帯を買ってもらってからは、官能小説を読み漁りながら妄想を膨らませていました。
そして今まで自分がやっていたことはオナニーだったことに気づき、自分が気持ち悪い女だと思うようになりました。
でも知ってしまうと余計にやめられないんですね。そのころの妄想は教室の教団の前でみんなに見られながらオナニーをしている妄想をすることが1番多かったです。
その頃からどんどんエスカレートしてセックスよりもオナニーが大好きでした。チャットで指示を頼んだり、お風呂の写真を見ず知らずの人に送って快感を得ていました。

大学に入り画像をメールで送ったり、小説サイトで下着の画像をアップしたりしていました。最初は怖かったのですが見ず知らずの人に電話で指示をもらったりテレセしてもらったりだんだんエスカレートしていきました。
頭がオナニーのことに支配されて一日中していたこともあります。ノーパンでコンビニまで買い物に行ったり夜ベランダでオナニーしたりしました。その頃にバイブと、ローターを買って固定し連続イキも経験しました。
連日フリスクをおまんこに入れたりぷっちょのケースを突っ込んだり洗濯バサミで乳首をつまんだりノーブラで大学に通っていました。
男友達におもちゃを持っているのがバレ実際に見せたこともありました。



今は同棲しているため彼がいない時にしかできませんが、たまにもっと過激なことを望んでいる自分が気持ち悪いです。
でもやめられません。


ただ私が興奮するためだけに報告させてもらいました。読んでくださった方ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ken
2021/05/12 17:25:05    (DOCbFQF.)
是非テレセしてみたいです
9
2021/04/04 15:32:59    (lNdsA3MT)
ナンネ登録して、こっそりお下劣遊びを楽しみましょう(^з^)
8
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/03/30 00:10:18    (//nJiLjH)
こんばんは
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身34歳のたかしと言います(^_^)
オナニーが好きでもっと過激な自分を気持ち悪いと思わないでください。
オナニーが好きでもっと過激なことをはしたいなんて思うのは当たり前です。
みんな誰にも言えない秘密はありますから。
だからこそ彼氏がいないときにいっぱい乱れればいい。
じゃないとストレスになりますよ。
自分を我慢するのはいけません。
私は亜衣さんのようなオナニー好きの変態さんは大好きです。
もっと過激にさせたくなるくらいです。
例えば穴開き下着を着せてオナニー鑑賞、ネカフェや個室居酒屋でオナニー調教、乳首ならクリ、オマンコに玩具を与えてオナニー鑑賞などしたくなります。
体に落書きやがに股オナニーもさせたくなります。
また投稿するの待っていますね!
7
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/03/28 18:37:09    (95amQFX.)
そんなに変ではないと思いますよ。と、返す時点で俺も相当おかしなやつなんでしょうけどね。
少なからずみんな何かしら経験はしてるとおもいますよ、亜衣さんか自分をさらけ出しただけですよ。
はそな自分に興奮するんでしょ、どんどんエスカレートしてちょと怖い気持ちが有るかもしれないですが、それ以上に止められないって感じでしょうね。
調教とかそういうは他の人に任せて俺はたまに亜衣さんの投稿をみれれば良いかな。
出来る事なら野球拳やってみたいですけどね。
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/03/28 08:34:33    (9S5Xi8Vo)
亜衣さん、お返事ありがとうございます。
女性に「変態」って言われると興奮しちゃいます、、、
亜衣さんがパンティを脱いでおまんこをクパァ~って開いて、目の前でパンティを手渡ししてくれて「シコシコしながら私にしたいこと言ってみて」と言われクリトリスをツンツンしながら私を見ながら、顔にパンティを押し当て匂いや味を興奮しながら固く勃起したチンポをシコシコして、軽く優しくシコシコ、我慢汁が垂れて亜衣さんの匂いと味でイキそうになってるから、目の前の亜衣さんの生まんこを見て「亜衣さんのおまんこを舐め拭きたいです、、、ヌルヌルを舐め拭きながらザーメンを飛び散らせてみたいです」と言うと亜衣さんは「変態ね、、、カチカチにして、、やらしい汁を垂らして、、、良いわよ、オナニー中の私のヌルヌルまんこ、しゃぶり舐め拭きして、、、中も綺麗に舐めほじってね、」と言われ舌を伸ばしておまんこを口でぴったりと塞いで全体の味をいただき、シコシコシゴきながら「亜衣さん、い、イキそうです、、」「まだダメ、ちゃんと私をいかせてから、、私もがんばってイクから、そうクリトリスをチロチロして、そう吸って、、い、いくわ、吸いながら、、、、」とイケた亜衣さんのお腹あたりに思い切りザーメンをぶっかけている妄想をしています
5
投稿者:亜衣 ◆NT5lCJEoqM
2021/03/27 21:15:21    (AkzMdlgh)
調教師トシさん
調教師さんにドMの素質があると言われたら嬉しいです。
ドMの変態遍歴ですね。知らない人に犯され調教されたいのかもしれません。
スイッチが入ったらメールするかもしれません

koさん
手伝ってくれるの優しいですね!
お願いするかもしれません。

変態男さん
私よりも過激な変態さんですね
気が合いますね
ご報告ありがとうございます
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/03/27 14:40:44    (2eJDw4ql)
中二の頃、親戚の小三の女の子にイタズラしたことを思い出しました。
野球拳をして私が負けてもチンポを握らせシゴかせたり、私が勝ったら最後はクンニをしていました。
また、小学生の頃、私の机の角にまんこを押し当て私に話してくる子がいて、私は話しながらもまんこの当てられた角が気になり、授業中もまんこの当てられた角を触り匂いを嗅いでいると、その女の子が振り向き私を見ていてニコッっと笑ったのを覚えています。
女性のおまんこの匂いを知ったのは高校生の頃、夏の暑い夏休みに親戚が集まり、親戚の色っぽい叔母さんのパンティが洗濯機にあり、風呂に持ち込み匂いを嗅いで、興奮のあまり30秒くらいで予告なくザーメンを飛び散らせてしまいました。
貴女の投稿を見ていると私の経験に似ていて興奮します。
3
投稿者:ko   koooko Mail
2021/03/27 11:16:06    (HWM7V0IN)
彼氏がいない時だけでも手伝うよ
話そうよ
2
2021/03/27 10:06:59    (bkO25vhb)
ドMの変態遍歴ですね。
小学生の頃からそのような妄想してたなんてドMの素質があるとしか言いようがないですね。
今は彼氏と同棲してるということですが、本当は知らない人に犯され調教されたくて、カラダは満たされていないのではないですか?

淫らなカラダの本性を暴きますよ。
メールしてきてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。