ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 00:11:09 (oLuEXLr7)
姿見の前で全裸になり、鏡に映る自分に話しかけながらオナニーするのに最近ハマってます。
「ねぇ、先輩のチンポヤバかったでしょ?めちゃくちゃ感じてたわよ」とか言ってしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/01/23 05:56:37    (trxLl29k)
言葉責めにも色々あります。
姿見の前でするオナニーの場合、鏡の向こうから男(たち)に見られて、勃起している男たちから卑猥な言葉を浴びせ掛けられる。
女性がストリップ劇場に素人として出演し、その支配人から、芸が無いんだからオナニーをしてみせろ!に命じられ、恥ずかしい姿を強要され、卑猥な言葉や自らを蔑むような言葉を強要されたり・・・。
加奈さんのように自分に話し掛けるパターンもあります。
ある女性は、表向きは清楚を演じているけれど、実はドMの変態オナニーマニア。
そんな彼女は、親や親友、世間に対して清楚な女を演じて騙しながら、その実、変態のマゾ女なんだ!と、一人の自分が、もう一人の自分を蔑んだり、もっと恥ずかしい行為、もっと淫らな行為、もっと卑猥な行為を強要したり、自分が罪深い女だと懺悔させたり、自分自身に罰を与えるような自虐的なオナニーを強要する・・・など、一人SMプレイを楽しむことだってあります。
また、姿見だけではなく、デジタルビデオ等に撮り、後で自分の痴態を見て、そんな自分を蔑む形で、さらなる卑猥なオナニーを自らに強要する、なんて方法もあります。もちろん、ここでも言葉責めは重要です!

5
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/20 07:44:20    (pOJr5BjE)
自分で言葉攻めしちゃうなんて変態やね!
言葉攻めしたげようか?
4
投稿者:マカベ   s_seizi
2021/01/20 01:13:14    (6Shdjwk8)
とても大事な事だと思います。

例えば淫語も、突然言えと言われても中々難しい。
特に、気持ち良さで頭が真っ白になってたり思考力が低下なんてしていれば、それだけで語彙力だって下がる。
普段言えてない事が、突然都合良く溢れ出てくる事なんてそうそう無いですからね。

俺は、そうやって普段から自分を言葉責めしてシてる女性とか魅力を感じます。
きっと、いつか役にも立つ筈。
3
2021/01/20 00:34:38    (WaVBNkMC)
会おうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:キッド
2021/01/20 00:29:30    (PyJCw4xc)
今も鏡の前でしてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。