ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/15 11:53:32 (CA4rrHxk)
私は40代前半のバツイチです、子供達を学校に送り出した後出勤までに少し時間が有るんです。
洗濯とか掃除終わった後少しオナニ-しちゃう時がたまに有るんです。
ママ友からディルド気持ち良いから使って見たらって教えて貰ってネットで調べたら結構色々有ってビックリしちゃいました。
少し長めで太いのを選んでみました、2・3日で届いて箱を開いてビックリ(汗)
こんなに太いの入るのかなって思うほどのディルド、早速吸盤を床に貼って少し濡れるまで指先で擦ったの。
スカ-ト捲ってショ-ツをずらしてゆっくり腰を落とすと思わず吐息が漏れちゃった。
こんな太いの初めて、目を瞑りながら上下にゆっくり動くと擦れて気持ち良いの、軽く逝っちゃう。
ママ友に教わったみたいに冷蔵庫に貼って四つん這いでゆっくり挿入してみたの、あああダメ・・・
こんなに感じちゃうとおかしくなっちゃう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/01/15 21:23:04    (uzdEzQqu)
子供たちは何歳ですか?

12
投稿者:美和
2021/01/15 19:23:33    (LiiIuFT4)
はじめさん

少し前ですが3Pを初めて体験しました。
癖になってしまいますよね。
11
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/01/15 18:40:25    (3Lc0jWWN)
美和さん 

太さは5cmですか。私のモノと同じぐらいかな?

やはり全部は入らないんですね。
四つん這いで自分から奥を擦りつけているなんて卑猥ですね。
私も子宮の奥に擦り付けながら、小刻みに突くの得意ですよ。
荒々しく突くのも好きですが。

垂れてくるなんてイヤラしいオマンコなんですね。
ディルドもグチョグチョになって抜き挿しする度に卑猥な音が響いているんじゃありませんか?
10
投稿者:美和
2021/01/15 16:30:40    (m.K2Hvg8)
黒執事さん

太さは5cmですよ、流石に25cm全部奥までは入らないです。
四つん這いで奥に擦れると凄く感じてしまいますよね。
垂れて来ちゃうのが分かっちゃう。
9
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/01/15 15:04:17    (3Lc0jWWN)
美和さん

25cmですか。
けっこう長いですね。太さは何センチぐらいありました?
美和さんのアソコは、全部飲み込んでしまうのかな?

四つん這いになりながら子宮の奥に擦り付けながら気持ち良くなってるんでしょ?
8
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2021/01/15 13:46:18    (ScR28rxv)
美和さん黄色のカカオしてないですか
やってたら色々話でも
7
投稿者:はじめ
2021/01/15 13:27:00    (zfkZUkLs)
美和さん!はじめまして!
内容拝見しました‥。
子供を学校に出した後は、自分の性欲の処理ですか^ ^
エッチを越して淫乱な人妻ですね!!
男女問わず、オナニーって凄く気持ちいい行為ですよね!
美和さんは、オナニーする時に道具を使って処理するのは、まだまだ経験が浅そうですね!
道具を使ってオナニーするのもいいのですが、想像しながらオナニーするのもいいですよ^ ^
例えば、複数から犯されるとかのシチュエーションでのオナニーも最高ですよ!!
6
投稿者:はな
2021/01/15 12:41:02    (CbPcD8Z3)
冷蔵庫を使ってオナニー、やらしい格好。はやく実践して下さい(笑)
5
投稿者:美和
2021/01/15 12:38:04    (CA4rrHxk)
黒執事さん
長さは25センチって書いて有りましたよ。
何回も使っていると大きくないと満足出来なくなってしまうかもね。
4
投稿者:トシ   toshiyuki3
2021/01/15 12:29:29    (iwON3amz)
美和さん凄く素敵です。是非、一度目の前で見ながらシコシコしたいです。お近くでしたら仲良くしてください。お願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。