ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 09:37:37 (/fqaWcDu)
コロナ禍のため濃厚接触自粛中です
そのため性欲が溜まりすぎで爆発しそうです

今日は初出勤日でしたので
年始の挨拶に来られる方が多いと思うので
受付業務のわたしは
皆さまに見られている気分を味わおうと
両方の乳首にチェーンクリップを飾り
チェーンの真ん中に紐を結んで
左袖口から紐を少しだけ出して
制服も冬服だからバレないので
ノーパン、ノーブラで出かけました

仕事中も人目を盗んでは
右手で紐を引っ張り乳首に刺激を与えていたら
座っているとスカートがシミになりそうなので
度々トイレに行ってはアソコを拭いていました
普通の顔をしながら苦痛に耐える快感

仕事が終わる頃には乳首は鬱血し痛くて
冷や汗が出るほどの激痛快感でした

急いで家に帰って鏡の前で服を脱ぐと
乳首の根元を挟むクリップが食い込んで
乳頭が鬱血しドス黒く肥大してしまってました

外し方を迷いましたが、ここまでしたらと
わたしは度胸を決めて紐を一気に下に引き
クリップを千切り外しました
あまりの痛みに思わず悲鳴をあげてしまい
その場にしゃがみ込んでしまいました

激痛の乳頭に触れるとたまらない苦痛快楽
まだ暖房も入れていない部屋の中で
床にうつ伏せに寝ると
床の冷たさで乳首が収縮し固く勃起して痛み
そのまま勃起乳首を転がしながら
クリを撫でまわし何度も絶頂を迎え
全裸で鳥肌を立てて乳首オナニーにふけりました
オナニーで潮噴きしたのか
床がお漏らししたようにビショビショでした

コロナが終息してくれないと
独り身のわたしはオナニーしか出来ません
はやく乳首拷問プレイや輪姦プレイで
めちゃくちゃにされたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まちねこ   neko2828
2021/01/16 19:46:08    (wV85Eixy)
美鈴ちゃんは相変わらずのM体質だよね。
コロナが収まったら今まで自粛した分調教してあげるよ。
思う存分感じていいからいつでも連絡してください。
2
投稿者:(無名)
2021/01/16 05:58:55    (76lCIekQ)
美鈴
相変わらず黒く汚い乳首だな
そんな乳首は舐めたくならない
そんな乳首は鰐口クリップで挟んで天井から紐で引っ張り爪先立ちになるまで吊り下げて拷問してやる
全ての欲望と暗黒の思いを汚い乳首だけに吐き出してやる
肌には一切触れず吊り下げた汚れた牝を眺めながらゆっくり珈琲を野みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。