ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 00:23:55 (a6n0CKtc)

こんにちは。
ギリギリ20代女性、名前はあやなです。

少し前になりますが、私が秋に体験した話をします。

10月になった位でしたが、世間ではコロナウィルスが流行っており私も仕事以外は基本的に家で自粛しておりました。
その時は彼氏もいなく家で動画を見たりオナニーしたりくつろぎながらゴロゴロしてました。

最近はスーパーの買い物を除きほとんど外出もしなくなったので、久しぶりに外出しようと思い家を出る準備をしました。

私は400 CCのバイクを持っており、昔の彼氏がバイク好きと言うこともあり免許を取ってバイクを購入してました。
職場は歩いて行ける距離ですが、大型のスーパーなどは少し距離があるためバイクを使ってます。

荷物をリュックに詰めて準備します。
その時の気温は昼間だと涼しいかまだ少し暑いぐらいですので半袖でもよかったのですが、バイクで行くと言うこともあり運転してたら寒くなると思い長袖のパーカーを着ました。

その日行った場所ですが、ずっと家の中と言うこともあり気分転換に海が見たいと思ったため海の綺麗な場所で検索して近くにいいところがあったため、休憩を1回挟んで約2時間ぐらい運転して行きました。
30分以上のツーリングは久しぶりだったので少し疲れましたが天気も良く風が気持ちよかったので気分はすごくよかったです。

そして目的地が近くなり海岸沿いの少し広めの駐車場とトイレのある場所があったのでそこにバイクを置きました。平日と言うこともあり人は全然いませんでした。
バイクを駐車した後は自動販売機でコーヒーを買って飲んでから砂浜の方まで少し歩いていきました。
画像で一度確認しましたがかなり景色も良く空気の良い所でした。

バイクを駐車したところから約10分ほど歩くと砂浜とは違いゴツゴツとした岩のある場所に着きました。大きな岩を3つほど越えてみると人が数人入れる位の小さな砂浜がありました。
幸いにも周りは岩に囲まれているため他人の目を気にすることもないのでここでゆっくりすることにしました。リュックの中に入れているシートと小型の三脚付きのデジカメを取り出して砂浜に敷き、設置しました。
5分ぐらい景色を見てから私はもう一つの目的をすることにしました。

私は基本的にはオナニーは動画派なんですが、少し前に見たもので野外オナニーしていて見つかってやられる的な動画でそこそこ興奮しました。そこで私は自分も1回野外でオナニーしてみたいと思ってたのでついに実行に移すことにしました。

まず着ていた上の方から脱いで行きます。
上下の服を脱いで下着姿になります。
そしてデジカメの録画開始ボタンを押します。
ゆっくりと下着の上から胸と股を触っていきます。
股の方ですが野外と言う環境でと言うのもあり興奮していたのか濡れるのが早かったです。濡れてきたら早めにショーツを脱いでいきます。
ショーツを脱いだと同時にブラも外しました。
海を正面に外で全裸と言うのはかなり興奮しました。

「あ、あ、あ!」と周りも気にせずに声が自然と出てしまいます。
そして指では物足りなくなりリュックからお気に入りのディルトを出しました。
近くに岩があり、吸盤付きのディルトを固定するのにちょうどいい感じの場所があったのですが岩と吸盤の相性が悪くてなかなかくっつかなかったため仕方なく手でもって動かしました。

そして誰もいない中、海めがけて股を大きく開き突き出すように浮かしてディルトを素早く動かしました。イク時は誰もいないのに「イきそう!イっちゃう!」と1人で言いながらイってしまいました。

イった後は3分ぐらいシートで横になってからデジカメの録画を止めました。
そしてリュックからポケットティッシュを出して股を拭きました。
私は自分で動く方が好きなので少し騎乗位オナニーできなかったので、気持ちは良かったのですが少し悶々とした気持ちでした。
それから5分ぐらいシートの上でぼーっとしてたらバイクを駐車したところにトイレがあることを思い出しました。そこならできるかもと思いシートやデジカメなどをまとめてリュックに入れ下着を着けずにパーカーとズボンを履きました。

そして服を着てから元の駐車場に戻ってきました。
自分で動きたいので多目的用のトイレがあれば中が少し広いのでよかったのですが、小さいトイレだったため多目的用はなかったので仕方なく女子トイレに入りました。

海岸沿いの小さいトイレと言うこともあり、個室の小さい和式トイレが2つと言う感じでした。
トイレには誰もいませんでした。

私は手前と奥を見て、若干手前の方が綺麗そうだったので手前に入りました。
入ってすぐにズボンを脱ぎました。
リュックを扉にかけ、中からディルドを出します。
そしてディルトを舐めながらおしっこしたくなったので、普通にしゃがんでおしっこします。音は気にせず勢いよくしました。
おしっこを済ませた後は流してからさっきみたくゆっくりと触っていきます。
数十分前まで触っていたので濡れるのが早かったです。

少し挑戦してみようと思い、耳をすませました。足音や車の音がしないのを確認して一度和式トイレを出ます。
女子トイレ入り口入ってすぐの鏡付きの手洗い場に来て、鏡を見ながらゆっくりと指を出し入れしたりクリトリスを触ったりしていきます。
初めて来た公衆トイレで全裸になって女子トイレの手洗い場で鏡を見ながらオナニーしてる自分とこの状況にかなり興奮しています。

まただいぶ濡れたところで個室に戻り、そして大体自分の腰位の高さにディルトを合わせて壁のタイルに吸盤をつけます。
立ちバックのような体勢になり、両手を壁についてゆっくりと挿入します。

この体勢は後からガンガン突かれているような感じで私はかなり好きです。 
3分から4分ぐらいこの体勢で動いてから、次は騎乗位の形でしようと思いました。
少し床タイルは汚いですが、後でディルドを綺麗に拭けば良いかと思い、床タイルに吸盤をつけました。
立ちバックの方が奥まで来る感じはありますが、腰遣いや気持ちよさはこっちの方が良いです。そして騎乗位オナニーを始めて1-2分した頃にトイレの前に車を止める音がしたので、「あ、あ」と言う声はいちど抑えて動きを止めました。

足音的におそらく2人でわたし的にも平日のこんな時間だし海沿いのこんな場所だから男性2人が仕事で寄ったのかなと思ってたんですが、予想が外れてしまい女性2人が、私のいるトイレに入ってきました。顔は見てませんが声が若そうでした。
はじめにトイレに入ってきた子が「やばい、漏れそう」と言いながら奥のほうのトイレに駆け込んで行きました。もう1人の方はゆっくり来て私の入ってる個室をガチャガチャと2回ほど押して「こっち人入ってる」と言いながら私の個室の横で立ってます。
奥のトイレに入った子は個室に入った後勢いよく「ジャー!」と音を立てながらおしっこしてました。

私はディルトを入れた状態で少し息切れしてたので、バレないように息を整えながらおっぱい揉んでました。
ふと気づくとほんの少しだけドアの部分の下が2センチ位空いてたので、今下から覗かれたら挿入してるディルドがばれるんじゃないかと思いすごくドキドキしました。

そして奥の子が水を流してトイレからすぐ出てきました。待っていた子は交代で奥に入っていき同じくおしっこをしてすぐに出ました。私はこの2人組が車に戻った後も車が出るまでは動かずに胸だけ揉んでました。

そして車の出る音がして周りが静かになったのを確認し我慢してた声と動きを一気に解放してオナニーしました。もう少しでイきそうと言う所だったのですぐにイッてしまいました。
イった後は1分位は壁にもたれ掛かって休みました。

その後はトイレットペーパーで股を拭いてから下着と服を着ました。
入念に手洗いをしてからトイレを出ました。
それからバイクを止めているところに歩いて行き、少し海を眺めてからバイクを走らせました。帰りは疲れていたので少し安全運転で帰りました。運転してる時もオナニーの状況を思い出したりしてたらムラムラしてきました。

帰ったらすごく疲れてたんですがデジカメをすぐパソコンに繋いで、自分でオナニーしてる動画を見ながら露出してた時やトイレ内であったことを思い出しながらもう一回騎乗位オナニーしました。
すぐに全裸になり全身鏡を横にして床に置きます。吸盤付きディルドを鏡に設置してローションを使ってすぐに挿入しました。
家の中は安心できるし動きやすくオナニーもやりやすいく声も我慢しなくていいんでやっぱり楽ですね。

その後はシャワー浴びて爆睡しました。

これが私のかなり興奮したはじめての外での体験です。
正直海よりもトイレで人来たときの方が逆に興奮しました。

長文になりましたがこれにて文章の方は終わりです。
書くのは初めてなので誤字もあるかもしれませんが大目に見てください。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/08 19:31:27    (.EDN03u9)
同性なら聞かれるの平気?
普通に聞いていたみたいだけど。
16
投稿者:あやな
2021/01/08 18:34:20    (hY.QSGhN)
こーじぃさん
おしっこの音は普通に恥ずかしいです。

15
2021/01/07 02:10:24    (Kc82SGxE)
あやなさん、そのときの女の子は、見られながら、激しくオナニーして興奮して何度もビクイキしてましたよ。。
みないでって言いながら いってるんです。
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/06 06:46:24    (Rexqhy5r)
おしっこの音を男の人に聞かれるのは恥ずかしいですか?
13
投稿者:あやな
2021/01/06 02:53:43    (75KPNurY)
こーじぃさんこんばんは。
バイクは気持ちいいです!
12
投稿者:あやな
2021/01/06 02:52:23    (75KPNurY)
トシさんこんばんは。
初めての露出で興奮したのを昨日のように思い出せます。
また露出したりとか外でとなれば男子トイレも考えておきます。
ローターとかは音と振動音でバレそうな気がします。
11
投稿者:あやな
2021/01/06 02:48:25    (75KPNurY)
タルタルソースさんこんばんは。
トイレでオナニーしてるところ見たことあるんですね。
私が見られてたら恥ずかしすぎて死にそうです。
10
投稿者:あやな
2021/01/06 02:46:48    (75KPNurY)
とんとんさんこんばんは。
小中学生の頃から外でしてたんですか!
私はオナニー初めてしたのは中学生だったような気がします。
外は今回が初めてです。
ビニールハウスは私も田舎に住んでるので状況とか少し想像できます。
読んでいただいてありがとうございます。
9
投稿者:あやな
2021/01/06 02:43:17    (75KPNurY)
浮雲さんこんばんは。
昔同じような経験されたんですね。
私よりも先輩ですね!
8
投稿者:あやな
2021/01/06 02:41:27    (75KPNurY)
無名さんこんばんは。
興奮してもらえてよかったです。
ただカカオやってないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。