ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 00:00:17 (vXOV6ibl)
由紀といいます。
現在、大学生3回生です。
大学では女子のソフトボール部に所属しています。
普段は実家から大学に行き練習するんですが大会の都合とかで合宿を1週間ほどする事になりましてホテルに行きました。
部屋割りは3人1部屋になりました。
仲良いメンバーだったので練習あとも楽しく話したりして普通に過ごしてました。
ただ私は週に1~2回ほどオナニーしてて3人部屋なんでするのは我慢してました。
はじめの4日は練習も大変で疲れてすぐ寝てたんですが、5日目は練習が午前中に終わって夕方まで仲良いメンバーで買い物とか行ったんですが帰ってきてゆっくりしてました。なんか5日間も3人部屋でプライベートな空間が全然無かったのと、ムラムラしててオナニーも全然できてなくて凄くオナニーしたかったんですよ。
部屋では絶対にできないので、トイレでする事に決めました。トイレもロビーのトイレは出入りが意外と多そうなので2階の大浴場の前にあるトイレに行きました。
個室2つあって洋式と和式が各一個あります。和式には人入ってたのでとりあえず洋式トイレに入りました。

そこそこおしっこを我慢してたんでいっきにジャージとショーツを下げて勢いよく「シャー」とおしっこしました。
今思うと音丸わかりでしたね。
流して音消すの忘れてました。
わかる人にはわかると思うんですが意外とおしっこ我慢した後にするおしっこってなかなか気持ちいいんですよね。
おしっこして股拭いている間に隣の和式に入ってた人は出たみたいです。
都合良くトイレに1人だったのでそのままオナニーをはじめました。
ゆっくりとクリトリスを触っていきます。
胸はあんまり触らない方なんで両手でおまんこを広げてたりクリトリスを触りやすくしたりなどして弄ってました。
段々と気持ち良くなってきてスピードを上げようと思いはじめた時に人がトイレに入ってきました。
一度手を止めて人が出るまで待っても良かったですが、軽くクリトリスを触るぐらいはしてました。
1分ぐらいですぐにトイレから去っていったのでオナニーを続けました。
私は経験なくて処女なので指を入れたりとかはせずにクリトリスをメインにオナニーしてます。
イキそうになると少し大きくなってるクリトリスを思い切って高速で弄るのが大好きでそのままイッてしまいました。
少しイッた時に軽く声出たんですが誰もいなかったのでたぶん大丈夫です。
イッたあとは1分ぐらい余韻に浸りながらクリトリスを触ってそこからウォシュレット使って洗い流し、しっかりとトイレットペーパーで股を拭いてジャージとショーツ上げて出ました。その後は洗面台で臭い消しのスプレーを使って臭いなどは誤魔化して部屋に戻りました。
トイレでオナニーするのは初めてでしたがなかなか緊張しました。特に人が来た時。
普段から集団で泊まったりとかしないので互いに気を使ったりストレスも溜まってたと思います。
結局、大会終わって実家帰ったその日にオナニーをまたしました。
やっぱり家が最高です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/10 09:15:33    (kmXv3R/Z)
由紀さん

最近は家でゆっくりクリオナしてるかな?

ソフトボールってことはスケベ身体
してそう、、、
スリーサイズはどんな感じかな?
由紀さんでオナしたいなぁ
6
投稿者:由紀
2020/11/04 00:48:20    (gjGTdT9Z)
コメントありがとうございます。
プライベートないですよね。
寮生活送った人は凄いと思います。
私なんかこの数日できないだけでなかなかのストレスでした。
家帰ってきてあんなにムラムラしたの久々でした。
あの日は家ついてからクリトリス触りたくて仕方なかったです。

おしっこの音はオナニーしたいって思ってて完全に忘れてましたね。ちょっと恥ずかしいですが同性ですし、まあ大丈夫でしょう。

5
投稿者:たー
2020/11/01 18:42:02    (iQQJZEAQ)
すごくリアルでとても興奮しました。
普段はAVみながらなので、文章を読みながらオナニー さしました。

おじさんなので、会話が成立しないかも知れませんが、よかったら色々とお話ししましょう。

エッチな事をたくさん教えてあげます。

カカオで待ってます。

fight3patu


でIDを検索して追加してください。

待ってます。
4
2020/11/01 01:48:02    (C2rszYwQ)
住みどこ?
会いたい!
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2020/11/01 01:17:59    (6YJDH6al)
和にいた人、由紀さんのおしっこの音、聞いたんですよね...

また外のトイレで、オナニーできると良いですね
2
投稿者:hiro-   hiro05111204
2020/11/01 00:05:34    (Js2mpBFc)
その気持ちわかりますよ
高校の時寮生活してて4人1部屋だったのでプライベートも全くなかったぇすよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。