ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 17:56:26 (rnziQSrS)

お久しぶりです。
40歳女性独身の真由美です。

今日は前から見たかった鬼○の刃映画を見に行きます。車で1時間かけて中核市ぐらいの映画館まで来ました。もっと近くに映画館作ってほしいです。
まあ、近くに作ったら人来なくて大赤字だと思いますが笑

本日は平日で私にとっては休日でした。
それでも映画館はそこそこ人いたので驚きました。
ちなみに映画は感動しました。
最後のシーンは泣きました。
まさかアニメで泣くとは思いませんでした。

映画を見終わった後は車に戻ります。
戻ってから車を出して15分ぐらい行ったところでしま○らに寄ります。
中核市のしまむらなんで少しだけ人は多いですが平日なんで客は10人もいないです。
今日もしま○らでオナニーしようと思い寄りました。
ただこの店舗は初めてなんで緊張してます。
車を駐車した後に入店します。
今日はセーター、長袖Tシャツ、ブラ、ショーツ、フレアスカートです。
初めて来た店舗なのでまずは店内を散策します。
散策してわかったのは試着室が横並びという事です。私のよく行くところは1つのボックスが3箇所ぐらいに設置されてますが、ここは2つ並びが3箇所という感じでした。

レジの場所やレジからは見えにくい試着室を探してオナニーする場所を決めました。
決めたら一度トイレに行きました。
個室に入ります。


オシッコはせずにショーツとブラを脱ぎます。
今日は初めての店舗なので気合い入れて勝負下着を持ってきてました。もちろん上下です。穴あきブラと穴あきTバックです。
しかも布面積少ないので陰毛がはみ出てます。逆にエロいです。
ここで少し濡らしていっても良かったですが初めての店舗を楽しみたいと思ったのでやめました。

トイレを出てカゴを手に持ち適当な服を2点ほど持って試着室に入ります。
ショーツとブラ以外全部脱いで鏡を見ましたがめちゃくちゃエロいと思いました。
だらしなく少し垂れたおっぱいは丸見えのブラに包まれて、最近全く処理していない陰毛は長く範囲も広くてショーツに収まってないので自分で見てエロいです。

近くに人がいないのを確認して、早速ですがオナニーしていきます。
まず丸見えおっぱいを軽く揉んでからすぐに乳首を弄ります。おっぱい揉んでる時から乳首は固くなってました。
乳首を弄ったあとは鏡を見ながら穴あき部分から黒ずんだマンコを触っていきます。
軽く触っただけですでに濡れてきました。
濡れたところで一度手を止めて適当にとった服を一度着用します。
着用したらすぐに脱いでオナニーをまた始めます。マンコ表面をいい感じに弄って濡れてきたらいよいよ指を入れます。
指入れる前にもう一度周りに足音がない事を確認して指を入れます。
店内BGMに音を隠してもらいながらピチャピチャと指を出し入れして感じます。
いきつけのしま○らよりも客とスタッフが少し多いので人来たらどうしよ!ってずっと考えてました。
いつもより感じており、濡れもいい感じであと2~3分でイクからと思って弄ってると、足音聞こえたので出し入れはやめました。
1人通りすぎていきました。
そしてオナニーを再開して20秒後ぐらいにまた足音が聞こえてきました。
すると通り過ぎると思ったらなんととなりの試着室に入りました。
こんな経験はなかなかないので少し困りました。
とりあえず指は入れずにクリトリスを触る事にしましたが、となりで服脱いでる音を聞きながら音を隠してクリトリスを触ってると早くもイキそうになりました。
もう我慢はできそうになく、イキたくて仕方なかったので軽くクリトリスでイキました。
声は全力で抑えました。
たぶん聞こえてないはずです。
あくまでたぶん。

イッたあと、一度ブラの上からセーター着て、フレアスカート履いてTシャツはカバン入れて試着室の外に出ました。
出てトイレに向かいました。
服の入ったカゴはトイレ入口の少し横に置いてからトイレ入りました。
トイレで誰もいないことを確認すると奥の個室に入るなりフレアスカートを脱いでカバンからディルドを出します。
もう一度オナニーを始めました。
軽くしかイケなかったので全力でディルドを動かします。
さっき軽くイッたため、濡れていても不完全燃焼の気分だったので思い切りオナニーしました。
誰もいないトイレで私のディルドを出し入れする音だけが響き渡ってました。
そしてイキそうになり一気にイキました。
イッたと同時に潮吹き?オシッコ?かどちらかが一気に溢れてきて、立ったまま出ちゃって急いでドアに背中向けて洋式トイレに前屈みでもたれるように出しました。
3秒ぐらい出しっぱなしだったので便器と下はオシッコ?潮?が少し飛び散ってました。
イッたあとは1分ぐらいは動けずにぐったりとしてました。
その後はショーツを脱いで股を拭きました。
そして足を拭いてから、床と便器も拭きます。
その後で、もともと履いてたショーツを履きなおします。
あとは元着てたブラとTシャツを着直して鏡で服を整えてトイレを出ました。
服は元の場所に戻して買いませんでしたが、
なんとなくで靴下だけ購入して帰りました。

以上が今回の体験になります。
二つ並びはなかなか怖いですね。
隣にいたらバレそうでオナニー出来なかったです。
結論としてはいつもの行きつけなしま○らが1番です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:力丸   sm191969
2020/11/20 16:24:06    (5T2YfW6J)
パイパンに年齢は関係無いですよ 私の妻は今年43になりましたがパイパンにさせてます(^^) 一番下の子がまだ2才ですから 風呂入れは常に私の担当ですね ツルツル肉穴を周囲に晒すのも 羞恥心あって興奮するかも?です
6
投稿者:真由美
2020/11/20 11:18:52    (pvu0z6fV)
力丸さんコメントありがとうございます。
40歳でパイパンは違和感少しあります。
温泉に月2ぐらい行くのでパイパン見られるの少し恥ずかしいですね。決してパイパン嫌いではないんですが生えかけが嫌ですね。
5
投稿者:力丸   sm191969
2020/11/19 14:47:54    (RCyGROVd)
新作ありがとう なかなかスリルがあるオナニーでしたね また違った店舗とか探してみてはどうですか!? 潮吹きするのであれば パイパンの方が良いような気がするけど これはただの俺がパイパン好きなだけ?またお待ちしてます
4
投稿者:真由美
2020/11/19 11:12:06    (l27jHtBo)
次郎さんコメントありがとう槌
映画おすすめですよ。ぜひとも見てください。
試着室は試してみたらハマりました。
もしかしたらしま○らで会うかもしれませんね。
3
投稿者:そら   ab5555
2020/11/18 19:22:54    (8Z6w2NOB)
好きな活字でした笑 一言…かなりの変態ですね笑
2
投稿者:次郎
2020/11/18 19:16:52    (txo7i18E)
はじめまして

ご苦労様でした。アニメで感動も意外ですが

試着室の発想スリルありますね今度平日お休みに

お手伝いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。