ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 03:36:32 (dFSh/1PO)

お久しぶりです。
40歳女性独身の真由美です。
10月末の話です。
本日はpart2の時に来た公園に来ました。
最近は仕事忙しくて普通に過ごしてたためオナニーしてないです。
10月も末になり最近寒いため12時過ぎぐらいの暖かい時間帯に来ました。
車を駐車して長袖のヒートテックとショーツだけになり残りは脱ぎます。
ブラも外しました。
この格好で車を降ります。
歩きながら右手でマンコ触ります。
ブランコの周りに来ました。
今履いてるショーツは3枚入りの安いやつなので汚しても大丈夫なものを履いてます。
何をするかというと、ブランコの周りにある柵が私の腰よりも少し下ぐらいの位置にあります。
そこにショーツの上からマンコを押しつけてオナニーします。
まあ、角オナニーですね。
膝を曲げマンコを柵の角に擦り付けながらヒートテックからおっぱいを出して揉みます。
だんだんと気持ちよくなってきたらスピードを上げて体重をかけていきます。
濡れてきたころにはだいぶイキそうになっており、おっぱいを揉んでいた両手は柵をしっかりと掴んで足は曲げずに伸ばして全体重をマンコに集中してイキます。
イッた後は余韻よりもオシッコしたくなったので前回と同じく男子の小便器で足を開いて膝を曲げ、ショーツを下まで下げてからマンコを突き出しながら黒ずんだビラビラを左右に広げます。
準備ができたところでオシッコします。
はじめはチョロチョロと少し出てそれから勢い良く便器目掛けてオシッコが出ました。
たまらなく気持ちいいです。
その後は車で少し休憩。
休憩した後はヒートテックのみ着て公園の平らなコンクリートのベンチへ移動します。
ベンチにディルドを固定して軽くローションなどをつけます。
クリトリスを少し触って濡れてきたところで股を開きベンチに乗ります。
そしてディルドにゆっくりと腰を下ろして挿入します。
挿入したらゆっくりと腰を上下に動かします。誰もいないとはいえ、昼間に公園で大股開いてディルドオナニーしてると思うと興奮して凄く感じます。
そしてイキそうになってから、小刻みにスピードを上げてイキました。
潮吹きとまでは言いませんがそこそこベンチが濡れました。

今日はいつもより疲れたような気がしたため、そのまま車に戻り服を着て帰りました。
久しぶりにお気に入りの公園で露出しましたが最高でした。
また機会があれば行きます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真由美
2020/11/18 17:57:49    (rnziQSrS)
変態男さん、力丸さんコメントありがとうございます。
興奮していただけて嬉しいです。
また新しい体験を投稿したので是非読んでくださいね。
3
投稿者:力丸   sm191969
2020/11/16 09:20:11    (m9TriAUw)
新作待ってました 野外放尿は経験済みでしたか(^^) でしたら浣腸して脱糞てのは?いかがですか!? また楽しみにしてますよ
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/11/15 06:48:40    (/31ijWWr)
汚したパンティを使ってシコシコハァハァ射精したいです
公園でまさかのまんズリレディ、、、 
まんズリ後のまん汁を使ってセンズリローションにしてヌルヌルグチュグチュシコシコしてみたい、、、
ヌルヌルに濡れたパンティを置いて行ってくれたらセンズリ射精したあと、ビニール袋に入れて貴女が取りに帰ってきてビックリ、、、
ザーメンダラダラなパンティを持ち帰りオナニーに使われたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。