ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 16:57:34 (V7k/27W5)
今回初投稿となります。
美智子と言います。

簡単なプロフィール

趣味→読書、ドラマ鑑賞、オナニー
現在→一人暮らし
仕事→事務
バツイチ 
子供は無し
出産歴も無し
Eカップ
少しぽっちゃり

はじめまして。
最近47歳になりました美智子といいます。

結婚はしていましたがあまり夫婦関係は良くなく32歳で結婚。38歳で離婚しました。
また45歳を過ぎたあたりから生理が不安定になり46歳で閉経しました。

さて本題に入りますが38歳で離婚してからオナニーをするようになりました。
結婚していても性欲はあったみたいで元旦那からはよく誘ってきました。
しかしいざ離婚してセックスをしなくなると少し寂しくオナニーをしてしまうようになりました。
さてそんな私のオナニーですがタブレットを購入しておりましてそちらで動画や官能小説などを見てオナニーするという形です。
はじめは指でオナニーをしていたのですが段々と満足できなくなりバイブやディルド、電マなどを購入するようになりました。
趣味は読書ぐらいだったのでオナニーのためにお金使いました。
購入するにあたり近所のドンキホーテの18禁コーナーのようなところで実物のバイブを見て触って確かめた後にネットで購入という形です。
さすがにその場で購入は恥ずかしいです。
それらの道具を使ってオナニーしていたんですが最近はクリトリスを弄ってもあまり濡れなくなってきてます。最近は歳なのかなと思うこともしばしばです。
それでもローションなどの潤滑品を使いバイブなどを使用してます。
しかし濡れ出したら逆に簡単に潮吹きしてしまいます。潮吹きというよりも漏れ出してるが正解かもしれません。

今日は電マでクリトリスを刺激して片手で胸を揉みオナニーしてました。
電マでクリトリスは気持ち良すぎるので、すぐにイキそうになります。
イク直前に寸止めしようとして止めたんですが少し漏れました。ソファーに全裸で大股広げてイッてました。
イッたあとはソファーから降りてフローリングのリビングの真ん中でディルドを固定します。何本かディルドもってますが1番のお気に入りにしました。太さ、長さ、とても良くて騎乗位のように挿入します。
先端が奥に当たったのを確認してゆっくりと上下に動きます。慣れてくるとスピードを上げます。
おっぱいを揉みながら動きました。
声も自然と『う!う!』と出てました。
イキそうになってそのままイキました。
ディルドからマンコをゆっくり浮かすと、抜けてところから少し潮を垂れ流してました。
床を少し濡らしたのでティッシュで拭いたあとにクリトリスローターを持ってお風呂に移動しました。
お風呂場で座って股を開きます。
吸引機能?のあるクリトリスローターを濡れてるマンコに持っていき、クリトリスに当てます。スイッチオンにするとなかなか気持ちいい快感がきました。
そしてスイッチつけて1分もせずに、というよりも全く我慢も出来ずに潮吹きました。
潮吹いてる時に振動を上げるボタン押したら潮吹き止まらなくなって10秒以上潮垂れ流してたと思います。
その後はシャワー浴びて昼寝しました。
この歳でこんなにオナニーにハマるとは思っていませんでした。
あと潮吹きなんですが若い頃みたいに勢いのある潮吹きは最近できてないです。
なんか垂れ流してるだけでなんとも言えません。なんなら昔よりも潮吹く回数は上がったかもしれません。
特に潮吹き意識しなくても潮吹くようになりました。マンコが歳で緩くなりすぎたせいなのか?
私も47歳なのでもう再婚やセックスはしないと思います。
セフレとかも考えた事は少しあるんですが顔も体型も微妙ですしドがつくほどの田舎なんで会うのも一苦労なのでやめました。
もう出すしか能のない、垂れ流すだけの俗にいう締まりのないガバガバマンコです。
再婚は諦めてるのでオナニーライフを楽しみたいと思います。


45歳以上の方にお聞きしたいのですが濡れ具合は変わってきたりしてますか?
また閉経してる方は性欲はどうなりました?
私はなんだか前よりも上がった気がします。
あと潮吹きしやすくなった。
以上が私の体験談です。
他の方の体験談なども読ませてもらってますのでコメントしていただけると助かります。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カイ
2020/12/10 19:49:10    (eLswhQXN)
こんばんは!はじめまして、愛知住みの50代です。もしよかったら、いろいろオナニーライフのお話しでもどうですか。よろしくお願いします。
9
投稿者:次郎
2020/11/13 19:21:51    (YH6BrBzx)
はじめまして

道具も沢山種類在りますね

それにしてもまだ若いですよお手伝いしますよ

ゼロ球ゼロ六さん四七四さん一六しよとメールね
8
投稿者:すけ
2020/11/10 10:01:34    (k8/6AL2K)
おはようございます!
俺も、バツイチでオナニー好きなスケベおやじです。良かった、r.m119@ezweb.ne.jpで色々エッチな話ししながら、一緒にしたいですよ!
7
投稿者:美智子
2020/11/10 03:37:02    (hlQY2cFM)
皆様、メッセージありがとうございます。
なるほど、ホルモンの問題も性欲と関係ありそうですね。
まだまだ性欲あるのでオナニーライフはゆっくりと続けていきます。
6
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/11/09 21:11:03    (51rPohpA)
私は、52歳独身者男性ですが、未だ気持ち良い事から
ぬけられず未だにオナニーしてます。
以前は、隣に住む同級生とセフレでしたが
同級生が子宮筋腫を患い子宮を全摘になりそれから更年期障害になり性欲が無くなりました。
それまでは、月3回はエッチしてたのに。
以前は、ガリガリでしたが今はポちゃっとしてきて
エッチしたら気持ち良いのにできません。
私は、sexよりオナニーが好きで見せ合いながら
気持ちよくなりたい人間です。
もしくは、気持ちよくさせたいタイプで
特にクンニが好きで何回も逝かせる自信はあります。
5
投稿者:きんや   kincha3
2020/11/09 17:48:20    (ea2QbHS7)
美智子さん、素敵な女性ですね。
何歳になっても女を捨てないで下さい。
閉経してからの女性に魅了されます。数少ないのですが僕のプロフを見て戴ければわかると思います。
その時々の女性との詳しい行為はメールなどでお話し出来ればと思います。

4
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/11/09 17:41:43    (N82amvT8)
若い内に盛らない方が閉経後に盛るのへ多いと思います
濡れるのはホルモンと又別のものかと
体質によりますよ
至って正常ですよ
3
投稿者: ◆/HPq4mSsdY   bluegreenblue1 Mail
2020/11/09 17:36:06    (CxyfbVlp)
美智子さんこんにちは。
48才会社員単独男性です。

私が経験したことをお話しします。
閉経前後の年代で性欲が増す女性は多いと思います。
若い時より感度も上がってるみたいですね。

なので私はその年代の女性とするのが好きですね。

美智子さんの状況、いたって普通ですよ。

2
投稿者:(無名)
2020/11/09 17:25:28    (oEoQA9v5)
潮については筋力の低下かも知れません。
聞いた話ではありますが、
スクワットなどの下半身強化で締りも潮も濡れ具合も変わるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。