ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 18:55:33 (0nSsxEYd)
変態性癖オナニー part 2

長くなったのでpart 2にしました。
真由美です。
ちなみにpart 1書きながら一回オナニーしました。

さて続きなんですがしま○らでオナニー、駐車場でオナニーして休憩終わったところです。
服装はキャミソールとショーツ、膝にバスタオルという感じです。
ここから20分ぐらい車を走らせます。
目的地は山を少し登ったところにある古い公園です。
はじめてこの場所を見つけた時はこんなところまで来て遊ぶ子いるのかな?と疑問に思いました。
遊具は少なく、公園はそこまで広くないかんじで周りは山です。
人通りは全くないです。
逆に私のお気に入りスポットです。
ここなら露出やり放題です。
まず車を駐車してパーカーを羽織ります。
少し寒いのでパーカーだけは着ます。
下はなにも着けずに公園へカバンだけ持って行きます。
まずは公園の端にある古いトイレに行きます。少し汚いトイレですが特に気にしません。正直トイレを少し我慢してました。
トイレは男女共用で男子の小便器と和式の個室トイレが一つある感じです。
もちろんオシッコは男子の小便器の前に立ちします。黒ずんだビラビラを両手で左右に開き狙いを定めてガニ股でオシッコします。
なかなか難しくて少しは便器の外にこぼれます。それでも我慢してするオシッコは気持ちよく、立ったままというのが興奮ポイントです。
オシッコが終わったら股は拭かずに和式トイレへ移動します。
まあ、大便の方ですね。
汚いトイレあるあるで、和式トイレにはしょうもない下ネタとかが壁に書かれていたりしてて、それを見ながら気張ります。
ちなみにパーカーとキャミソールは匂いつくの嫌なのでトイレの外に置いてます。
ですので全裸で大便してました。
大便終わってお尻拭いた後に臭い個室て下ネタ見ながら無様な自分を想像してマンコをヒクヒクさせてました。
オシッコのついた陰毛とマンコを拭いてから勃起してるクリトリスをくりくりと弄ります。
そしてカバンから持ってきてたディルドを床に設置します。
両手は下ネタの書かれた壁を押さえながらゆっくりと腰を落としてマンコに挿入。
上下運動を繰り返していきます。
かなり気持ちよくなったところで一旦とめます。
和式トイレから出て少し水分補給してから、
少し寒いですが全裸でトイレを出て右手でディルドをマンコに押し込みながら公園の柵の方に行きます。
ここからは町が見下ろせるいい景色です。
その景色を見ながらオナニーをまた開始しました。
大股開いて立ったまま右腕を高速で動かしてディルドをマンコに出し入れします。
だんだんと気持ちよくなってきてふわふわした気分になってきました。
立ったままのオナニーしてたので柵に左手をかけて右手でオナニー続けました。
そしてイキそうになり誰もいないことをいいことにそこそこの声で『ヤバイ!イクイク!』と声出してイキました。
ジュワーっとではなくピシャーっと少し潮吹きました。
イッたあとは疲れすぎて余韻に浸るよりもベンチにバスタオル敷いて座りました。
カバンから水筒だして水を一気に飲みました。
とりあえず寒いのでパーカーは着ました。
また10分ぐらい休んでたら、寒さのせいなのか水の飲み過ぎなのかオシッコしたくなりました。
イッたあとなので、立ちションではなく和式トイレに行きました。
家も職場も洋式なので和式トイレでオシッコは久しぶりでした。
和式トイレに跨りしゃがんでオシッコをすると和式便器ではなく右足にほとんどオシッコがかかりました。
おそらくビラビラに当たって右に飛び散ってるようになってるのかな?と思います。
男子の小便器ならまだしも、和式トイレで便器の外に飛び散り、ろくにオシッコも便器に出せない自分に哀れみと情けなさを思いました。
こんなところを同じ女性に見られたら恥ずかしくて死んでしまいそうです。
とりあえず、足とマンコを拭いてから陰毛とビラビラマンコを少し触って確認しました。

それからトイレを一度出ました。
ショーツはベタベタだったのでノーパンでロングスカートを履きました。
このまま車でまた15分走って温泉に行きました。
私も女ですのでクサイところでオナニーしたら流石に匂いを気にします。
温泉について脱衣所に入って全裸になり、まだ少し濡れたマンコをシャワーでしっかりの中まで洗いました。
少し気持ちよかったです。
しかもお客さん全然いなくてほぼ貸し切りでした。まあ、田舎でかつ平日の午後ですので。
身体を洗ってお湯に浸かってゆっくりして脱衣所に戻りました。
Tバックを予備で持ってきてたのでそれ履いて帰りました。客がいなくてよかったです。
40歳の女がTバックを温泉で履いてるのはあんまり見られたもんではないので。
その後は着替えて車に戻り家に帰りました。
帰りの車は睡魔に襲われて眠たかったです。
家に着くなり服とスカート脱いでナイトブラに変えてからベットに吸い込まれるように寝ました。
変態性癖独身40歳の最高の1日でした。
次の日はちなみに筋肉痛になりました。

以上が私の体験談です。
田舎に住んでる人ならわかると思いますが田舎は露出スポット多いですよ。
また機会があれば投稿します。

最後に女性に質問ですがしばらく洋式トイレしか使ってなくて、職場も家もよく行くスーパーにしま○らもほとんど洋式トイレしか使ってなくて、最後に和式使った時は普通にオシッコまっすぐ飛んだはずです。
皆さんは和式でオシッコする時に飛び散ったり全部便器の外に出た経験はありますか?
それもとオナニーしすぎてビラビラが大きくなっただけなのか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真由美
2020/11/07 18:21:49    (ctkRbElU)
皆さんコメントありがとうございます。
都会の方はコロナとかすごく増えてるみたいで大変そうですね。
今日も田舎で見慣れた景色を運転しながら帰宅しました。
またあの公園で露出オナニーしますね。
明日休みなんで気分が向けば行ってきます。
今日はランニングしてきます。

4
2020/11/07 08:20:42    (00DzBcRY)
私の所も田舎なのでよく分かります
楽しい事して遊んでいるんだね
3
投稿者:(無名)
2020/11/07 00:55:24    (Xp.pHFsz)
真由美さんの変態オナニー姿をじっくり観察したいです。
2
投稿者:サイ   sai111 Mail
2020/11/06 19:30:11    (2fCrRPIY)
読みながらしちゃいましたよ…

また読んでしますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。