ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 02:53:02 (gjGTdT9Z)
早紀といいます。
初めての投稿です。
27歳OLしてます。
給料は同年代ではそこそこいい方ですが残業がかなり多い会社です。

この間あった話を書きます。
この前会社が繁忙期でとても忙しく帰るのが終電の少し前になりました。
電車を降りたあと駅を出て3分ぐらいしてトイレに行きたくなりました。
駅でしても良かったですがあんまり駅のトイレは使いたくなかったので家まで我慢しようと思いましたが無理でした。
帰り道にコンビニは駅横以外なくて早足で帰ったんですがオシッコ漏れそうでした。
そしたら通勤の道の少し横にズレたところに公園あってもしかしたらトイレあるかもと思い少し公園に行きました。
運良くトイレあって女子トイレに駆け込みました。少し汚いトイレでした。
トイレでスカートを上げてショーツを下ろそうと思った時に『あん、あん、』と声が聞こえてきました。
女子トイレには私しかいなくて洋式トイレと和式トイレが一つづつあり和式はいなくて洋式は私が入ってる。
そこまで大きいトイレではないのでなんとなくわかりました。
おそらく多目的トイレからの声だと思いました。
私は心のなかでまじか~と思ってました。
こんな汚いところで良くヤレるなと。
最近の若いカップルは困ったもんだと内心思っておしっこしました。
私は大学のころは彼氏いたんですが就職と共に別れてしまいそれから彼氏はできないまま数年経ちました。
ふと思うと私のマンコはただ垂れ流すだけのマンコで多目的トイレの女は挿れてもらえるマンコか、と思いながらオシッコしました。
オシッコ終わった後、声さらに大きくなり、あー!ヤバ!激しい!う!とか大きい声で叫んでるんです。
そしてイクイク!って叫んで静かになりました。やっと終わったと思ったら、またサカリ出しました。
私はトイレットペーパーでマンコを拭くと少しいつもと違う感覚がありました。
オシッコとは別で明らかにベトベトした濡れがありました。
まさかあの声だけで濡れてしまうとはと思いました。オナニーなんか1年以上してなくてそれなのに濡れている自分に驚きました。
ただオシッコを垂れ流すだけのマンコでサカッたカップルの声聞いただけで発情するマンコと自分が情けなくてしかたなかったです。
そしてクリトリスを少し弄ると身体がびくっとしました。
久しぶりに快楽とは何かを思い出しました。
そして私は無様にもカップルの声を聞きながら股を広げてクリトリスを片手で刺激してもう片方の手で膣内に指を出し入れしました。
オナニーとはどんなものだったかを一瞬で思い出しました。
カップルたちがイキそうになるにつれ、わたしもイキそうになりました。そしてお互いフィニッシュを迎えイキました。
そして久しぶりなのに軽く潮吹いた事に驚きました。

多目的トイレから音がなくなり多目的トイレのドアが開く音と足音がしてその後は無音になりました。私は少し放心状態でした。
結局、私は垂れ流すしか能がない自分のマンコに情けなさを持ちトイレットペーパーでマンコを拭くとトイレを出ました。

それから家で久しぶりにオナニーしました。
オナニーした後に同年代はどんなオナニーするんだろうと思い検索するとこのサイトを見つけました。
久しぶりに自分は女だと認識しました。

これが私の体験です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:すけ
2021/08/06 00:40:48    (.R10nl2N)
きょーこさんは、どこでオナニーしてきたんですか?

10
投稿者:きょーこ ◆xBgeI1Ccx6
2021/08/05 22:06:34    (hPwuDL4D)
私は25歳、アルバイトをしている
フリーターです

トイレに行けず我慢していて
やっとトイレに行けると思って
勢いよくおしっこをしました

我慢した後にするおしっこって
勢いが凄くて、沢山でます笑

それが気持ちいいんです

おしっこした後にウォシュレットを
使ったとき、
あれ クリに当たってるって
なって、おしり用で水勢MAXにして
クリに一生懸命あてちゃいました笑

今日も暑くて、トイレの中はサウナ状態でした

心臓がドキドキしてきて
汗もいっぱい出てきました

早くバイトに戻らないとと思っても
もうイキたいの頭しかなくて

ウォシュレットを1回止めてまんこを
触ると濡れ濡れでした

いつも足ピンオナニーしているので
立ってつま先立ちをして前の壁に
左手をついて足とおしりに力を入れて
右手の中指で高速でこすりました

あぁ 気持ちいいてなってイってしまいました
もう1回イきたかったのですが
流石に時間がやばいかなと思って
やめました

バイト先でトイレから出てくるの
いつも遅いと変におもわれそうなので
次はスーパーのウォシュレットついてる
トイレでオナニーしようと考えています

今この文を打ちながらすでに
ムラムラが止まりません

今からオナニーしてきます
9
投稿者:きょーこ ◆xBgeI1Ccx6
2021/08/05 21:55:05    (hPwuDL4D)
私は25歳、アルバイトをしている
フリーターです、

8
投稿者:らいと   secretjam Mail
2020/11/05 22:17:16    (EPkdHoTK)
おじゃまします

読んだところ まだ27歳だなんて
今が女盛りで性欲も溜まる感じに

久しぶりに気分のままオナニーして
垂れ流しまんこが刺激されちゃって
こんなサイトまで見つけたなら
これからオナニー頻度も増えるのかな
至って普通の事だとは思いますが

そんな恥ずかしい自分を見られる感覚に
興奮を覚えるのなら やり取りしたいですね



7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/05 22:00:50    (xNGZRzI1)
女性って一年以上オナニーしなくっても平気なんですね。
早紀さんのマンコはチンコの味を覚えていますか?
6
投稿者:つばき   ozendate
2020/11/05 04:32:27    (H9eWPJNE)
おはようございます、早紀さん

やっぱりまた、はしたなくマンズリこいてしまったんですね…しかもものの数分でイってしまうなんて、まさしくザコまんこで、可愛いまんこですね

その歳でオナニーにハマること?
普通だと思いますよ?
いくつになっても、女であることを意識したときにオナニーやセックスにハマるんですから

そんなに干上がってた早紀さんのザコまんこですから、今までまん毛のお手入れ…なんてされてないんでしょうね?
してみませんか?久久にお手入れ…
5
投稿者:早紀
2020/11/04 22:49:25    (gjGTdT9Z)
トシさんコメントありがとうございます。
ご無沙汰でしたね。
確かにあの状況だからこそ感じたのはあると思いますね。
ただあのトイレは少し汚いのであんまり行こうとは思いません。
ただあのカップルに会えるならもう一回ぐらいは行こうかな。と思ったりもしてます。
もう少し公園のトイレをしっかり掃除して欲しいものですね。
4
投稿者:早紀
2020/11/04 22:44:40    (gjGTdT9Z)
つばきさんコメントありがとうございます。
結局その日はトイレから家に帰って、帰宅して手を洗ってからすぐに全裸になってオナニーしました。
トイレでマンコ拭いたのに帰り道にエッチな事考えたり思い出したりしててまた濡れてました。
ベットに横になって思い出しながらマンコを弄りました。
横になって足をまっすぐにしてクリトリス片手で弄りもう片方で指を出し入れするとすぐにイッてしまいました。
気持ち良すぎてまた放心状態でした。
ものの数分でイクとは思いませんでした。
まさしく雑魚マンコです。
またマンコから垂れ流すだけの女でした。
それからシャワーで身体を流して、ネットでオナニー体験版調べたらこのサイト見つけたという事になります。
この歳になってからオナニーにハマるのは珍しいのでしょうか?
3
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/11/04 06:38:08    (.u5vwFQ3)
そのカップルのように、声を聞かれているかもしれないという状況なども含めトイレという場所だからこそ気持ちいいというのもあると思いますよ。

早紀さんはオナもご無沙汰なんですね?
2
投稿者:つばき   ozendate
2020/11/04 03:56:33    (7gtE0Czf)
おはようございます

得難いいい経験ができましたね

垂れ流すしか能のないザコまんこの早紀さん

とても読みやすく、情景を思い浮かべておちんちんを硬くすることができました
それ以来、マンズリについて、もっと詳しく教えてくださいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。