ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 17:26:46 (8KDFGdGP)
28歳女性
看護師
独身

私は病院で看護師として働いてます。
私の病院は主に慢性期の病院で救急とかは受け入れていない病院です。
患者数は多い方ですがそこまで忙しいわけでもないため普通に働いています。
そして今日は夜勤です。
勤務時間は17時~朝9時までです。
いちよう2時間30分の仮眠時間があります。
私の病院は一階が受付や外来、診察、レントゲン、CT、売店、など
2階がや検体検査室や薬局や聴力検査室
3階は中材管理室(滅菌機材とか)や手術室などがあります。
4~8階が病棟です。
私はここで働いてます。
そしては9階スタッフオンリーの食堂と機材庫、過去カルテ保管室があります。
10階は会議室、院長室、総務室など
こんな感じの病院で働いてます。

私は夜勤の日は基本的には寝る前に必ず9階のトイレに行きます。
2時間30分休憩はじまりに誰もいない9階トイレに行きオナニーするのがルーティンです。
9階は食堂スタッフは夜の患者食の片付けで21時30分ぐらいまではいます。
それ以降は9階に人はいません。
その9階はトイレが二つあり食堂の奥に一つとエレベーターと機材庫の横に1つあります。私はエレベーターの横にあるトイレをよく利用します。
理由はあまり使われていないため綺麗だからという理由です。
私は休憩を1時ぐらいから入る事が多くその時間に9階にきます。
9階につき、エレベーターから出るとトイレに入った瞬間に下着姿になります。
服は畳んで洗面台に置いておきます。
まず手を洗いそこからオナニースタートです。

手を洗い終わるとショーツを脱ぎます。ショーツの上から軽く触るのも好きですがショーツに愛液ついて匂いでバレるの可能性があるのでショーツは脱ぎます。
そのまま指で中とクリを触ります。
おっぱいはあんまりないので触るのは家ぐらいです。私は人がこないことをいいことに個室ではなく洗面台で自分を鏡で見ながらオナニーします。
段々と濡れてきたらカバンからディルドを取り出します。そのままバイブがわりに右手で持ちゆっくりと動かします。
立ったままオナニーしてるので倒れないように左手は洗面台に手を置いてます。
だんだんとスピードを早めていき、軽くはじめに一回イキます。
もちろん声は大声は出せませんが軽く
『あ…、ん…』とかは言ってます。
一回イッたあとは洋式トイレに入り蓋を閉めてディルドを固定し騎乗位でディルドオナニーします。
これがまた最高で声が抑えられなくなりそうです。手でディルド動かすよりも奥まで身体全体を使って挿入してるので半端なく感じます。
あとは妄想オナニーもします。
このままオナニーしてて後輩にでも見られた時どーなるかとかレズな本も読んだりするのでそのままディルドを奪われそのディルドで犯されちゃうとか考えながらオナニーするとめちゃくちゃ感じてたまに潮吹きます。
だいたい30分ぐらいで一通りのオナニーを終わらせておしっこしてビデでマンコ洗ってトイレットペーパーで股拭いてから、もとの服着て仮眠ベットに移動します。
30分なくなるのは痛いですがこれやるとぐっすりと寝付けます。
それはそれでいいのかなと思ってます。
そしてまた働きます。
ただ、少し匂いは気にするのでファブリーズはロッカーにいつも置いてます笑

こんな感じか私の夜勤のルーティンになってます。そろそろ結婚を考えていますが今は彼氏いないです。泣
ちなみにこの文章書きながらオナニーしてるのでまたイキそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/04 22:58:19    (hiGkhmC/)
1つ提案させてください。
次回の夜勤はいつですか?次回の夜勤まではオナ禁してみてください。もちろん毎日このサイトは覗きに来つつですよ。
14
投稿者:あやめ
2020/11/04 22:54:04    (gjGTdT9Z)
こーじぃさんコメントありがとうございます。
確かにトイレの蓋はカタカタと少し言いますね。
私もピチャピチャ音とカタカタ音で後輩に気づかずにオナニー続けて急にドア開いたらそこの病院での看護師人生が終了してしまいますね。
そんなところ見られたら恥ずかしくて情けなくて潮吹きまくってイキそうです。
そんなこと考えるからマンコ濡れるんですね。
またオナニーしたくなってきました。
たぶん私、このサイト見つけてからオナニーの回数凄く上がってると思うんですよね。
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/04 00:21:35    (hiGkhmC/)
固定オナニーしているときにドアを開けられるとお尻の穴まで後輩ちゃんに見られちゃいますね。
固定にしろ大股開きにしろぴちゃぴちゃって音以外にも便座のふたとか壁とかがカタカタ鳴ってしまうでしょうね。
12
投稿者:あやめ
2020/11/04 00:15:23    (gjGTdT9Z)
こーじぃさんコメントありがとうございます。
跨がる時はドアに背中向けてます。
洋式トイレの裏に流すレバーの上の部分?
なんか説明難しいですがそこ持って騎乗位みたいにオナニーしてますよ。
最近は固定だけじゃなくて座って足を大きく開いて上にあげて壁に足をかける感じてディルド片手に出し入れというのもやってますよ。
11
投稿者:(無名)
2020/11/03 23:58:00    (FNxFRKX4)
なかなか誘いますね。
トイレ用具なら可能なんだ。
病院どこか分からんけど。(笑)

トイレだけじゃなくてドアに固定して、
自分からバックでっていうのもいいみたいです。
奥までというよりも犯されてる感ですかね。

せっかくならすごく楽しんでもらいたいです。
前に絡んだ看護師さんは変態サイコーって言ってたし。
結果報告も楽しみにしてます。w
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/03 23:52:38    (1hf35KuK)
素朴な疑問です。
跨るときにはドアの方向を向いてですか?ドアに背中を向けてですか?
9
投稿者:あやめ
2020/11/03 23:39:21    (8KDFGdGP)
皆さん、コメントありがとうございます。
皆さんのコメントで股を濡らしてオナニーしてます。
今日は休みで明日は日勤ですが寝る前にオナニーしようかと思ってます。
トイレのディルドオナニーは個室なんで自分の膣のピチャピチャとした音が良く聴こえてエッチな気分に良くなれます。
吸盤の固定ディルドなんで中腰から上下なんで腰も楽で気持ちいいですよ。
間違ってもトイレ掃除用具入れてるところには隠れないで下さいね。そのまま襲われちゃいそう笑
8
投稿者:(無名)
2020/11/03 21:06:49    (a4PIXkbG)
エロさを全面に出せばすぐに彼氏出来そう
7
投稿者:(無名)
2020/11/03 20:01:22    (OknzfIDF)
そんな妄想してるのならパンティにシミ付けるのも好きなら一度たっぷり付けてオナニーして働いてみたらどうかな?
そんなに匂いに敏感な看護師や患者さんがいるのかな?
あやめさんと同じような人はいると思うから試してみてわ?
6
投稿者:(無名)
2020/11/03 18:59:35    (8XWBjh3b)
夜勤のある仕事は激務だと思いますが、
本当にありがとうございます。感謝します。

夜勤明けムラムラする人多いですが、
夜勤中に発散してしっかり寝るって初めて聞きました。
むしろその方が健康にいいのでは…。
ちょっとしたきっかけで看護師さんで流行るかも。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。