ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 00:28:19 (f1OKWV6z)
ご主人様のことを考えたり、命令されたりしながら日々オナニーしている私の日記です。
敏感なクリのことをデカマラって呼んだりしながら、何度もいくのが大好きです。
興奮して勃起するとずる剥けになって何度も欲しがりになるデカマラと、指一本入れたらすぐにいってしまうおちんぽ穴を可愛がっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:タカ   gmgm1234 Mail
2023/07/08 15:58:27    (dujpebQu)
カナさん、大丈夫ですか?
道は必ず開きます。

19
投稿者:(無名)
2023/04/18 21:33:15    (tpcD6iFp)
多分、もう無理だと思う。
とてもしんどい。
ありがとうね。
18
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/06/19 10:10:00    (dTwu3IGI)
カナさん。
心身共に保つことが出来ていそうですか?
御主人様との関係に大きな変化を迎えてしまわれた雰囲気を感じてしまいました。
いきさつはまたお話出来る時にカナさんの想いも掃き出すくらいで大丈夫ですので聞かせて欲しいです。

無茶な事はしないで下さいね。
勝手かも知れませんが、ご主人様もそれは求めて居ないですよ。

17
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2022/06/18 00:21:11    (zTYrPi3L)
ご主人様
また名前を呼んでください
何もできなくなってしまってごめんなさい
ご主人様のことを思って、あのまま死んでしまいたかったです
ご主人様
ご主人様に名前を呼んでもらうだけで幸せでした
たくさんを望んでしまってごめんなさい
会いたい
16
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/12/31 09:45:50    (QRumIpA/)
大晦日・・・カナさんも年越しの準備で慌ただしい日となっていると思いますが
良き年始を迎えれますように。
来年は御主人様とひと時だけでも・・・それこそcafeで向かい合って少しだけでも
お会いでき言葉を交わせれると嬉しいですね。

心には常に御主人様を感じさせて貰える日々を過ごしたいですね。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい(^-^)/


15
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/12/29 06:04:24    (7bHYkX9B)
なかさん
お久しぶりです。快楽漬けだった2年前に比べると、今はかなり離れてしまっていますね。特に今年は環境が変わり前の生活とは違うように思います。
ご主人様との経緯ですが…いつからっていう時間を、実は詳しく覚えていません笑。ただ前のご主人様との関係で苦しんでいた時にお別れする勇気をくれたのがきっかけです。初めてご主人様と声に出して呼んだ時は胸が苦しくなるほど強く思っていました。ご主人様も前から私のことを気にかけてくださっていたと後々聞いて本当に嬉しかったです。
ご主人様にも家族がいるし、私にも家族がいるし、今はお互い話すことのできる時間も限られている状況です。そしてご主人様は秘密主義でご自身のことはあまり教えてくれません。笑
14
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/12/29 05:51:45    (7bHYkX9B)
淫奔さん
コメントありがとうございます。ご主人様と関係が続けていられるのはご主人様のおかげです。私を飽きずにそばに置いてくださるからです。私も何かできたらいいのですが…。もう年の瀬ですね。少し早いですが良いお年をお迎えください。
13
投稿者:なか
2020/12/22 21:16:04    (Z/H4qYkw)
ご無沙汰しています。
シコ日記から楽しく読ませてもらっています。
オナニー三昧の日々から奴隷となったカナさん、どういう経緯でそうなったのでしょう?
それから、カナさんの背景も見え隠れするとより興奮するので、出せる範囲で教えていただければ嬉しいです。
また快楽漬けのカナさんに戻る日は来るのでしょうか...
12
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/12/20 10:13:35    (WxPvGunC)
カナさん
お久しぶりです。
ご主人様とも互いに想いあっての関係で絆がしっかりと
繋がっているのが傍から見てもわかり羨ましくも想います。
再びコロナが鎮まり直接会える日々が戻ってきて欲しいですね。
11
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2020/12/17 00:47:18    (cAfSgKMs)
昨日はご主人様とビデオ通話しました。久しぶりに見たご主人様は元気そうで、相変わらず笑顔が素敵で、その表情を見るだけで胸がどきどきしました。
仕事の合間の5分とか10分の間でしたが、すごく自然で、まるで目の前に本当にいるみたいでした。同じ空間に一緒にいるみたい。

私はご主人様にしねって言われるのが好きです。もちろん命令されても絶対に死なないし、嫌ですが、気持ちいい状態の時に意識を手放す感覚は心地よくなります。
それに、これはあくまで妄想ですが、ご主人様に壊されてころされたいような願望もあります。毎日の生活をきちんとしている自覚もあるし、責任感も強い方なので多分自分勝手に投げ出すことに快感を感じるためだとおもいます。妄想の中だけでも好きな人に大事なものを投げ出すことができるのは物理的なものとは別の快感があるのだと思います。

ご主人様はそのことをわかってて、昨日は短い時間の通話でしたが言ってくれました。私は感情が昂って、涙が浮かんでしまいました。言われるたびに興奮して、息が上がって、触らないままいきました。
涙を流す泣き顔をカメラ越しに見せるのは恥ずかしかったですが、それでも同じ空間にいるような錯覚の中でいくのは心地よくて幸せでした。
おしまい。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。