ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/28 14:54:33 (MUg0uLWi)
高校生の時の体験ですが
トイレが店の外にある男女共用のレンタルビデオ屋さんがあって
一度そこを使った時に、もしトイレ中に男性が入ってきたらどうしようと考えてしまったらなんだかドキドキ。
入り口側に男性の小便器、奥に個室という簡単な作りで、しかも入り口は普通のドアで鍵がかけれるようになっていました。
ある日どうしてもエッチな気分が収まらず、その気分のままレンタルビデオ屋さんのトイレに行き、まず個室トイレでスカートとパンツを脱ぎ、持ってきていたバッグにいれました。
10分ほど下半身丸出しのまま個室のなかにいましたが、誰もくる気配がないので男性の小便器の所にいきました。
もし入り口を開けられたら、と考えるだけで軽くイッちゃうくらいの刺激でした。
あそこは汁が垂れるくらいヌルヌルで、我慢できず男性の小便器の前でクリオナをしました。
頭の中では(もし男の人が来たら犯されちゃうのかな。でも今なら犯されてもいい槌)という妄想でいっぱい。
足をガクガクさせながら今までに感じたことないくらいイッちゃって、トイレの個室に戻るのもやっとなくらい。
しばらく余韻に浸ってからトイレを後にしましたが、この事が30歳になった今でも忘れられず男性の小便器を見るとえっちな気分が蘇り、家じゃない所でオナをする気持ちよさを覚えしまった経験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/09/28 15:45:44    (ckxGcyy.)
関東ならみたいね。
カカオjkco117
3
投稿者:飛鳥   darkanjel
2020/09/28 15:20:18    (EmuqP1cw)
はじめまして

書き込み読ませてもらいました
女の子がそんな所で恥ずかしい行為を、こっそりしてると想像したらと、とても興奮しました

自分も露出調教(指示する方)が好きなのでよかったら指示受けてみませんか?
もちろん危ない指示は控えますが
お望みでしたら徐々に調教していきます

興味あればご連絡下さい
2
投稿者:ハント   roni1983
2020/09/28 15:15:58    (gxTFxcjL)
またしちゃいましょう♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。