ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 09:36:50 (.2dCBPZF)
48歳の熟女です。
私が今はまっているオナニーはホームセンターの試着室でのオナニーです。
ホームセンターには色々な物が売っていますが衣料品もありますので、簡易的な試着室があるところが殆どです。通路の脇、カーテンで仕切られただけの小さな空間ですが、カーテン一枚挟んで人が行き来する中でのオナニーはとてもスリルがあります。
昨日も家からは少し離れたホームセンターに出かけました。
目的の試着室は衣料品コーナーの脇にあります。早速服を持って試着室へ入りカーテンを閉めました。
そして持参したタオルを床に敷きます。歳のせいかオナニーしてる最中お漏らししてしまうのでこれは必須です。
そしていよいよ服を脱ぎます。一枚一枚ゆっくりと、鏡に弛んだ淫乱な身体を映しながら脱ぎ最後のパンティも足首から抜き取ると完全な全裸になりました。
カーテンの向こうでは時々男性や夫婦連れの声が聞こえます。
鏡に映した自分の身体を見ながら剃毛したアソコを開きました。赤黒く光り、早くもお汁が滴り太腿まで垂れていました。肥大したクリをくすぐると思わず声が出てしまいそうなほど感じてしまいます。中も指でしばらく弄ったあと、鞄から持参したディルドを床に置きました。カーテンの下の方は10cmほど隙間があるので、もし屈んでこちらを覗く人がいたら見られてしまいます。
床に垂直に置いたディルドに手を添えてその上に跨り腰を沈めると、いやらしい音を立てながら中に入っていきます。深々と挿入して腰を振ると早くもピュッとお漏らししてしまいました。
何度か逝ったあと、鞄からもう一つのディルドを出しました。少し小さ目のもので、股間を這わせてお汁をたっぷりとつけたら、今度はそれをお尻の中へ。オマ○コに入ったディルドとアナルに入ったディルドが内壁越しに擦れ合うと下半身は別の生き物になったように勝手に動き、やがて自然とオマ○コからは潮なのか尿なのか分からない液体が溢れ出します。
外に聞き耳を立ててみると丁度誰も居なそうだったので、カーテンを少し開けて顔だけ出して辺りを伺いました。思った通り誰もいなかったので思い切ってカーテンを全開にして、再び二つのディルドを激しく出し入れしました。潮を噴出してビクビク身体を痙攣させていると音がしたのですぐにカーテンを閉めました。
こんなことしてるといつか絶対見つかってしまうと思いながらも、未だやめられません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/07/11 15:24:16    (eWzuPsE2)
今日から試着室の前を通る時は、聞き耳を立ててみることにします。
貴女のような年代のまん汁を太腿まで垂らすくらいに我慢出来なくなっている女性を捕獲し、ホテルに連れて行き、入ったままのディルドを動かしながら「誰かに見られたいだけ?、、こうして掴まり、こんなことをされたいからやってるの?」と言いながらクチュクチュして貴女の性癖を言わせながらの手まんやクンニで何回かイカせた後、仰向けに寝た私のチンポに跨がらせディルドオナニーするみたいにしてごらんと言い、貴女に跨りズブズブさせてみたい妄想をしています
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/10 16:27:08    (6hb0jxK5)
真由みたいなババアが居るからこのサイト辞められないんだよなw

もっと恥ずかしい目に合わせたくなるw
5
投稿者:浩司
2020/07/10 10:47:01    (hRws1nBj)
とても素敵な熟女さんですね。

ホームセンターに行ったら思わず試着室をチェックしてしまいそうです。

4
投稿者:(無名)
2020/07/10 10:38:52    (ML5kxlEi)
はぁはぁ ハァハァと悶えながら真由のヌルヌルと淫乱汁で溢れるオマンコの中にジュプッ ジュプッとバイブが出たり入ったりしている姿を想像して 勃起チンボ!!!を擦り付けてるよ 
試着室に忍びこんで後ろから真由を犯したい!!! 
真由の淫乱オマンコと変態アナルの中に 俺のガチガチ勃起チンボを何度も何度も入れたり出したりして 真由の口元を手で覆いながら狂うまでに真由を犯したい!!! 
3
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2020/07/10 10:24:12    (J0BY5MgY)
興奮しちゃいますね
露出やオナ調教してみたいな
メール頂けないかな( *´艸`)
2
2020/07/10 10:13:26    (7xAW/9Dz)
読んでるだけで興奮してしまい手握ってしまいましたよ。
.....ホームセンターは穴場ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。