ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚式

投稿者:麗子
削除依頼
2020/07/29 00:18:28 (NblM7ZzR)
今まで、机を並べていた親友が急に結婚することになり、式に招かれた私。ところが、身体が火照ってきてどうにもならなくなり、眼の前の料理も喉に通らない。それは親友の、ウェディングドレスに見惚れていたためではない。今晩、新郎と抱き合うと思うと、彼女がどんな顔をして迎え入れるのか、どんな燃え方をするのか考えてしまい、ついでに澄まし顔で座っている新郎の股間まで気になって、気になってと。結局、私は胸が昂まったまま自宅に戻り、その夜は、親友の初夜を連想しながらオナニ―に耽ったのです。24になってオナニ―とははしたないが、友人の結婚式に招待された晩だけは、必ず手が花芯にいってしまうのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/07/29 01:44:09    (wr7V/WdV)
はしたなくないですが、結婚式場でオナニして欲しかったな……
3
投稿者:(無名)
2020/07/29 01:44:07    (7OLgyd7j)
文章から漂うオッサン臭の方が気になる。
2
投稿者:s.koji
2020/07/29 01:14:29    (U0mZEyES)
やっぱり気になるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。