ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 00:03:53 (soPyybqV)
アパレル関連の小さな会社を経営していて、出張でビジネスホテルに滞在中です。
自宅では毎日、近所の銭湯の広い浴槽で思いっきり手足を伸ばしているせいか、ホテルの狭いバスでは我慢できなくなり、フロントで教えて貰った最寄りの銭湯に夜の9時過ぎに出かけました。
ホテルから徒歩5分ほどの距離でした。
普段利用している銭湯と違って、入り口が男女で分かれています。
建物の中に入ると番台があって、女の人が座っていました。
番台式の銭湯を利用するのは久しぶりです。
女湯の脱衣場にも洗い場にもお客さんは一人もいない、貸し切り状態でした。
熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽に三度ゆっくり浸かって、洗い場を出ました。
脱衣場に出ると時計は10時近くを指していて、番台まで空っぽでした。
どうやら10時が閉店時間のようです。
番台に近いロッカーの前でカラダを拭っていると男湯との間仕切りの扉が突然開いて、モップを手にした男の人が目の前に現れました。
男の人は全裸の私を真正面からジッと見ました。
私を見る男の人の目は欲望を感じさせるイヤらしいものでした。
私は思わず胸と下腹部を手で覆い隠してしまいましたが、恥じらいに満ちた仕草は男の人の欲望を刺激するだけだったかもしれません。
慌てて服を着ると、逃げるようにお店を後にしました。
ホテルに戻ると酎ハイを飲んでベッドに入ったのですが、全裸の私を正面からジッと見る目の前の男の人のイヤらしい視線を思い出すと、アソコが濡れてきて眠れません。
男の人に押し倒されて犯される場面を想像しながらオナニーしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おじさん ◆SEcvcdeM9M
2020/07/13 01:25:32    (nd7VWXFA)
妄想の中だけでなく・・実際に タンポンに媚薬変わりに 歯みがき粉を塗り込み 挿入してごらん! (笑)
より リアリティーが増し・・その後のオナは 普段のオナより 数倍感じる事が 出来ますからね(笑)!
10
投稿者:アパレル37歳
2020/07/12 02:57:15    (9hLZjkj1)
追伸
毎日のように利用している近所の銭湯の脱衣場でも、フロント式ではなく番台式で、イヤらしい感じのする男の人が番台からジッと私を見ている場面を想像するだけで、膣が濡れてきます。
でも、もしそうだったら銭湯を利用する目的が変わってしまいますよね…
一体いつまで、こんな妄想に振り回されるのかしら?
9
投稿者:アパレル37歳
2020/07/12 02:45:43    (9hLZjkj1)
ここしばらく、仕事が忙しくてレスをすることができませんでした。
ごめんなさい。
最近も仕事から解放され、近所の銭湯で疲れを癒した後は、例の銭湯の男の人に犯されるシーンを想像しながらオナニーに耽っています。
生理のときにタンポンをして入浴したのを咎められ、脱衣場でタンポンを抜かれ、休憩用の台の上に転がされて膣を調べられ、最後は挿入されて中出しされるというシーンです。
今夜もその場面を想像しながらオナニーしちゃいました…
8
投稿者:おじさん ◆SEcvcdeM9M
2020/06/25 10:15:42    (dAI1ib7/)
今度は・ 弱みを握られ 牝犬奴隷として 調教されてる・と妄想しながら・・平日 会社のトイレで タンポンを挿入し そのまま一日過ごしてごらん!(笑)
7
投稿者:アパレル37歳
2020/06/22 22:32:19    (NhaFjru9)
昨夜も夜中にベッドの上で全裸になり、脱衣場で目の前の男の人に一方の手の指で乳首を摘まれ、もう一方の手の指をワレメに挿入されて、クリトリスと膣を弄られている様子を想像しながらオナニーしました。
一回逝っただけでは満足できず、脱衣場の床に四つん這いにさせられて勃起したものを背後から挿入され、乳房を両手で揉まれながら中出しされて、膣内に大量に放出された男の人の欲望の白濁が床に垂れていく光景を想像しながらオナニーしました。
二回逝った後は朝までぐっすり眠れました。
6
投稿者:おじさん ◆SEcvcdeM9M
2020/06/22 08:42:47    (cePZtnLs)
全裸で 後ろ手に縛られ 猿轡をされて 無理やり犯されてる姿を・・想像してごらん!
5
投稿者:たかや
2020/06/21 22:55:21    (F9QBUjsT)
こんばんは。報告ありがとうございます。やはり銭湯に行って恥ずかしくもドキドキ興奮したかったんですね。
近くの銭湯では味わえないですよね(笑)
ここに書き込みしながらも思い出しますか?思い出していやらしくオナニーするのを想像してしまいます。
4
投稿者:アパレル37歳
2020/06/21 22:41:28    (Ldgzi20Z)
昨日の夜は前日の寝不足が祟ったのか、仕事を終えてホテルに戻り、途中で買ってきたおつまみとお寿司でお酒を飲んでいるうちに眠ってしまいました。
本当は一昨日の銭湯を再訪して、恥ずかしいのにアソコが濡れてしまう気分を再び味わいたかったのですが…
仕事がすべて終わったので、今日の午前中に帰ってきました。
夕方、行きつけの銭湯(フロント式)の浴槽でゆったり手足を伸ばしながら金曜日の夜の出来事を思い出していると、心身がムラムラしてきました…
3
投稿者:たかや
2020/06/20 18:22:53    (e1qmEQ5B)
こんばんは。男の人に見られたのを思い出してオナニーしたんですね。押し倒された妄想するなんてエッチだね。まだ出張中ですか?今日も銭湯に行くのかな(笑)報告お願いします。
2
投稿者:翔平 ◆xSMG8jBJgY
2020/06/20 08:25:26    (NvNz5eUV)
初めまして 厭らしい体験でしたね~

貴女の手足を縛り身動き出来ない貴女を先ずは激しいディープキスして全身ゆっくり舐め回したいですね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。