ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 09:03:28 (.yImg3tT)
もともとオナニーが好きで、週3くらいのペースで、バイブを使ってするのが日課でした。
たまにHな動画を見たりもするのですが、自粛中のある日、Hなサイトでテレフォンセックスを知りました。

初めてのときは、知らない人と無料アプリのIDを交換してHな事をするということにドキドキしました。
私はオナニーのときに声を我慢できないタイプなので、終始喘ぎ声を上げてしまい、何度も盛大にイってしまいました。

「濡れてる音が聞こえるよ」とか「オナニー聞かれて興奮するなんて変態だね」「興奮して勃起しちゃったよ」と言われるたびに、体を弄る手がますます止められなくなって...

外出自粛が解除された今でも、聞いてくれる男性を求めてHな掲示板を覗いたりしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/06/17 08:35:26    (vWoZizwk)
良かったら聞かせてください
9
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/14 09:56:57    (BJ5Qh.gM)
こんにちは、はじめまして。私は、夜勤のガードマンをしていて、シフト制の仕事をしています。
仕事が終わり自宅でエロ動画を見て裸でシコシコとセンズリをすることが多いのですが、やはりテレホンセックスの方が興奮度は上がりますよね!
喘ぎ声や、私の濡れ濡れまんこでシコシコしてなんて言われたらビュルッ!ビュルッ!っと予告なしに射精しちゃいそうです、、、タイミング合えば宜しくお願いします
8
2020/06/14 09:42:42    (IeFJbfaZ)
はじめまして。オナ好きな女性が好きな単独です。
今はなんねっと見ながらオナニーしているでしょうね。
僕がオナ指示してあげるので、ご連絡下さい。
何回イケるか挑戦してみませんか(^-^)
7
投稿者:(無名)
2020/06/14 09:39:37    (7wGJn70v)
七奈さん独りでオナニーするより電話口からの男の指示や興奮してる声が七奈さんを余計に感じさせてしまうんですね!七奈さんも興奮して喘ぎ声を出して男を興奮させるんでしょうね!
一緒に気持ちよくなりませんか?
唇を触れるだけのキスから舌をネットり絡め合い吸いながら舌を甘噛みする優しく濃厚なディープキス、、
同時に七奈さんの胸を服の上から触り揉み、少しづつ生乳にむかって私の指が、、、
続きゎあとで!
黄色a1230115
待ってます!
6
投稿者:たく
2020/06/14 09:34:26    (htR2IERg)
エロい声ききながら一緒にしたいな
いましてる


ryouh88


5
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/06/14 09:26:18    (D/1/TLWz)
おはようございます、七奈さん♪
ぜひ、聞いてみたいです。
聞きながらしごいたら気持ち良いんだろうなぁ…って想像してしまいました。
4
投稿者:あおい
2020/06/14 09:17:48    (.EbDnXho)
ただでさえ声が出ちゃうのに、声を聞かれちゃったらいつも以上に声も汁も出ちゃったんじゃないですか?
聞きたい!
3
2020/06/14 09:17:17    (6PEBNeD9)
自粛中に変態が出てきてしまったんですね。
いやらしい音や声聞かせて下さい。
2
投稿者:ko   koooko Mail
2020/06/14 09:17:08    (QTgDfoeZ)
電話でするの好きなんですね
きっと言葉責めが合っているんだと思う
話したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。