ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女だけの特権。

投稿者:真衣 ◆4yymUSN3eA
削除依頼
2020/06/25 16:17:46 (MMl3pEv5)
男性でも出来るかもしれないけど、かなり難しいオナニーと思います。
ホームセンターで買ってきたマドラー、一応、私の尿道に挿入可能なサイズを買ってきたけど、いざ尿道に挿入となって、ボール状部分が、鉛筆より大きくて、すんなり挿入出来なくて、苦労したけど、尿道の入り口を通過すると、最終関門の膀胱の入り口に、やっばりすんなりボールが通過してくれない。
仕方なく、本当の尿道オナニーをしてたら、女の性と云うか、尿道をマドラーが行き来する間に、尿意をもよおして、出ちゃうとなった時に、マドラーを膀胱の入り口に突いていたので、なんと、放尿する為に拡がった入り口を通過しました。
その見返りに、勢い良くオシッコをしてしまいました。
オシッコが落ち着いて、再度、オナニーをしました。
マドラーのスティックが行き来する尿道と、ボールが膀胱の入り口に当たる感覚は堪りません。
これぞ、女の特権と感じました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/30 12:59:27    (6tF2b50/)
噂には聞いていました。
めちゃくちゃ気持ちいいそうですね。
男の場合、尿道が長いので難しいかもです。
自分、鈴口でオナ覚えました。
ここが一番気持ちいいと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/06/27 00:26:28    (M2sEfhke)
尿道オナニーたまに遣ってるよ!
男だとかなり長いマドラーでないと膀胱まで入れられないよね。女の子で尿道オナニーしてること出会った事があったけど楽しかったなー。
その子は5ミリのパールを入れてたな。

真衣さんも5ミリパール使うと良いかもよ
2
投稿者:マイスター ◆4jPYbQmoOY
2020/06/25 16:31:56    (dAI1ib7/)
今度は マドラーに歯みがき粉を塗って
使用してごらん!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。