ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 15:44:52 (OcJgJd7A)
私は淫乱でえっちな女の子という自覚があるのですが、ふと、私のオナニーの始まりっていつだっけと考えました。すると、あまり良い思い出ではないですが、思い出しました。初めてイッたのは、たまに遊びに行く、おばあちゃんちのわんちゃんにアソコを舐められた時でした。
犬とかハムスターとか小さい動物って実はスカートの中とか嗅ぎに来て中に潜ったりすることがあるんですよね。私はまだ小3だったので、特に気にもせずゲームしたりテレビを見たりしていたのですが、ある日突然身体があつくなって、びくんびくんと痙攣しながら腰を浮かせ、頭が真っ白になりました。(今思い出すと言葉にできるけど、当時はわけがわかりませんでした)私はまだイクという言葉すら知らず、セックスのセの字もわからなかったので、それが何なのかよくわかりませんでした。でもやめられなくなり、おばあちゃんちに行くたびにわんちゃんを連れて人があまり来ない部屋に行きました。今思えばそれが気持ちいい、イクということで、快感に目覚めた私はやめられなくなっていたのでしょう(笑)
ただ、習い事や学校の勉強で忙しくておばあちゃんちに何回も遊びにいけなくなってきました。ここからが私の本当のオナニーの始まりですね。我慢ができなくなってきた時、自分で触ればいいのでは?と思い、おさがりのおもちゃに近いリコーダーと学校で買わされたリコーダーを2本持っていたので、学校に持っていかない方をスリスリしていた記憶があります。ただ後にAVやエロ漫画を見るようになり、小6から持っていく方のリコーダーに切り替えました。(よりえちえちに)(笑)また、人外や触手に孕まされる産卵系の動画が大好きで、ビー玉やスーパーボールを小さいものから膣に吸い込ませては産むみたいにスポンと出すのが好きでした←変態過ぎる この頃から自分のおまんこを物じゃなくて指で触れるようになりました。ネチネチした液体が出てるのと、ぷよぷよした感触が最初は気持ち悪かったんですよね自分のなのに(笑)そして物心ついたときにはオナニーをしすぎたからかビラビラとクリが肥大化していて、誰にも見せられなくなってしまいました(笑)今では中出し機能付きのディルドと、クリとG同時攻めのバイブ購入を考えるほど成熟しました淫乱メスです。小学生から知らず知らずのうちに調教してしまった私のおまんこを妄想してシコシコしてくれたら嬉しいです。たまに画像も上げてますエヘへみんな見てね。レスが増えるたびに興奮して濡れてます………
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけ
2020/05/05 02:30:19    (Ilb2twBi)
えっろ…
抜きました
9
2020/04/22 07:12:57    (Y4OMMMYi)
画像見たいです(^з^)
8
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/04/21 09:50:22    (XxjnFkii)
やよいさん、いやらしい体験談にパンツの中でチンポが固く勃起してしまいました。
やよいさんはエッチになっていく過程で「登り棒」はしたことはありませんか?
登り棒に股を擦り付ける貴女を妄想しています、、、
貴女がワンちゃんにアソコを舐められイク姿
私は親戚のおにいさんになり、泊まりにきた貴女にエッチなイタズラからクンニをしていかせる妄想をしています。


7
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/04/20 22:58:49    (9YX1evfH)
やよいさん

返信ありがとう。

ベランダオナニー!?
予想よりもすけべだね、、

6
投稿者:やよい
2020/04/20 22:50:40    (OcJgJd7A)
オナニーのエピソードですか?生理の量多い日以外ほぼ毎日してるのですがこんなにえちえちのはさすがにあまりない(笑)今度またレスで興奮したいときにあげときます/////襲われておちんちん挿れられる直前までいったこととか、お留守番の時ベランダの窓の前でオナニーしてたこととか?(笑)
5
投稿者:やよい
2020/04/20 22:46:45    (OcJgJd7A)
えちえちエリートですエヘへ///おもちゃは普通のディルドだけ持っていますが、安いのを買ったせいか指のほうがきもちいので指でよくしてます…。自粛で常に家に家族がいるので声出せないシチュ妄想してくちゅくちゅしてます//!
4
2020/04/20 18:58:23    (nB3Lw6PP)
ほかにもエピ(´▽`)ありそだな
3
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/04/20 16:25:27    (W0mSmhSd)
やよいさん

エッチですね、、
もっとやよいさんの恥ずかしくていやらしい話を聞きたいです。
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2020/04/20 16:18:12    (BCEvtFxJ)
えちえちエリートですね(〃∇〃)笑
おもちゃは何使ってるんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。