ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/24 12:03:54 (uh5X3IA/)
普段はノーマルなフリしてますが少し変態性癖があります。
セフレや彼氏には言えませんが、ネットの知らない相手だと告白できます。
そして知らない相手に淫らな姿を見られることに興奮してやめられなくなってしまいました。

はじめは興味本位で通話で話した男性に全身を見せるように言われてそのとおりにしてるうちに、カメラに向かってあそこやおしりの穴を広げてみせたり、異物を挿入したり、身体に卑猥な落書きをしたりしました。
その興奮が癖になってしまい、画像サイトやチャットなどで相手を探して変態な格好をさせられて喜んでいます。
でも、なかなか趣味のぴったりな相手とは出会えませんね。
書いてるうちに、いままでのやりとりを考えながら少し疼いて濡れてきたみたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:non   green16 Mail
2020/05/04 01:21:54    (Ppg2yfJb)
スカイプなどで見てみたいです。
30
9
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2020/02/25 10:32:38    (0r2fYi06)
大阪のエロオヤジです
中々の変態ですねぇ
カカオでエロ話し、カカオビデオ通話で、見せ会いとかしませんか?
宜しくお願いします

カカオsss6939
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/02/24 16:23:06    (aa3qYST1)
会うことなく、メールだけで・・・となると、言葉責めが上手な人でないと、その気になりません。
また、単順に言葉責めだけではなく、姿見の前やビデオカメラの前で、実際に見られているような雰囲気作りも大事になります。
さらに、一方的に言葉責めをされ、それに従うだけではなく、恥ずかしい言葉や自分を卑下するような言葉を言わされる・・・と言うのも、女性のテンションを上げるのに効果的です。
私も、リアルタイムでの命令をすることがありますが、その場合、二時間から三時間、じっくりと時間を掛けて、二人だけの世界にのめり込むようにして楽しんでいます。

7
投稿者:こう   peace-happy
2020/02/24 15:02:39    (G2NEiwD1)
普段は澄ましたフリしているのに変態なんですね。
見て欲しかったら連絡しなさい。
6
投稿者:うめみの   umemino
2020/02/24 12:23:54    (i3SMrCWI)
プロフィール見ましたよ。素敵な身体してますねぇ。。
ワイにもケツ穴を広げて見せて下さいよー
5
投稿者:まちゅー ◆wJsR4i5hDM   machu00 Mail
2020/02/24 12:22:20    (u.XOg3CM)
ぜひお話などしてみたいですよ。

黄色machu0011
4
投稿者:(無名)
2020/02/24 12:21:18    (B9O6aTvr)
なるほどー確かに変態かも
と思いながらプロフのアルバム見てビックリ
ガチでド変態なんですね
3
2020/02/24 12:13:17    (KInenhzR)
スカイプやカカオ、ラインできます。
是非変態のお相手お願いします。
メール頂ければ幸いです
2
投稿者:SWRG3   pleo0721
2020/02/24 12:09:13    (GV8FFRf5)
こんにちは、福岡県から31さいです!よかったらカカオかしませんか?
tomofit0721
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。