ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/14 01:21:32 (mH2npefa)
例えおちんぽエッチして帰ってきた後だとしても
わたし、、シャワーオナニーが止められません。


半年くらい前に
マイクロバブルのシャワーヘッドに替えてからは、
最近は さらに病みつきになっています…。


以前の物は水圧を上げると肌に当たる感じが痛かったりしましたが
今のは 柔らかい感じで全然痛くないんです。
むしろ厭らしく感じちゃうくらい優しくて気持ち良いんです♪

指やオモチャを使ったオナニーとか、
  リアルな男性とのセックスとも違う楽しみで 快楽なんです…。

ゆっくり湯船に浸かってリラックスした身体を
ボディソープで洗いながら、、
乳首やお尻など刺激してしっかりと気分を高めます♪
それから
床でM字開脚になって背中を壁にもたれかかり
シャワーで股間全体に、、、
そして次第にクリトリスを集中的に刺激します。

シャワーヘッドを持ってないほうの指で
クリトリスを弄りながら 包皮を引っ張って
剥き出しになって勃起したクリにシャワーを当て刺激します。。

遠ざけたり使づけたり、、
上からとか下からとか、回したり 小刻みに振ってみたり、
そうやって刺激してると
時々もの凄く感じちゃうポイントに当たって
「ピクンッ!」って腰が飛び跳ねてしまいます!

そんなふうにオナりながら いつも思うんです…

「、男の人を興奮させて悦ばせる わたしのおマンコ…
    いっぱい気持ち良くして性処理してあげられる
         わたしの淫らな、可愛いおマンコ…」

これまでの色々な男性経験を思い出して
そんなことを想ってると、
どんどんエッチな気分が盛り上がって
水圧を上げて 強い刺激を当てながら
集中的にクリ周辺を攻め続けて 快感が高まってきて、、

そして いつも
 、、ヒクッヒクッ!!って痙攣して
   、、すぐ イっちゃいます。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/19 21:39:09    (Ivq.BXyD)
華ぐらいきれいな女が淫らなのは最高。浴室でシャワーをクリに当てながら立ちバックで責めたら良さそう。
3
投稿者:隼人
2023/06/15 01:58:13    (c0rbeDOW)
いいですね。読みながらオナニーしてます。
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/14 21:28:11    (7Lot8y3f)
こんばんは

レスを読んでいるととても気持ちいいと言う事が伝わってきます
と同時に思い描いている事がドスケベで
変態なんだなとも思いました

とてもかわいいまんこをお持ちなんですね
一度ご挨拶させて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。