ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

被虐的な

投稿者:なな ◆p.N.KpK04s
削除依頼
2019/05/08 17:16:24 (x2XxIFMt)
妄想でしちゃうことが多いです。小さい頃からプリキュアとかのピンチシーンでなぜかわからないけど興奮をしていました。姉が持っていたキューティーハニーのビデオを見た小4の時に何となく自分の性癖を理解した気がします。それからはその先を妄想しながらしちゃうようになり、その先を描いたジャンルがあることを知ってからは映像に自分をかさね合わせて行為がエスカレートしていきました。スーパーヒロインになって無様に敗北したい...そしてみんなの見てる前で無慈悲な凌辱を受けたい...今日もきっとしちゃうんだろうな...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/05/09 21:47:51    (oWBVJ6go)
ヒロイン凌辱系の「GIGA」のビデオなんか観ると萌えるかもしれませんね(^^)
5
投稿者:マカベ   s_seizi
2019/05/09 16:41:28    (fP8OZBWH)
ウチの妻と同じ様な方いた(´ω`;)(笑)

妻も、何故か本当に幼少期から何故かやられる側が好きというか、そんなシーンでドキドキしていたらしく、それこそ幼稚園に通っていた頃から、縄跳びやロープで自分をぐるぐる巻きにして遊んでらしいです。

やはりいるんですね、そーいう方。
4
2019/05/08 23:47:47    (hluoq4o5)
「二次元ポケット」なんかは、ヒロイン凌辱マンガが沢山UPされてますね(^^)
3
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/08 17:42:30    (pLcyFaXe)
負けたヒロインにリモコンバイブとか着けさせて遊ぶの楽しそうだよね♪
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 17:38:30    (zwIqJoLn)
初めまして。
私は男ですがヒロインがピンチになると興奮します。
ななさんはヒロインを自分におきかえてと思います。
私は悪役におきかえます。
ヒロインをどんな屈辱的に痛みつけようかと...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。