ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:プロバンス
削除依頼
2019/05/08 03:06:54 (ab3B7k1Q)
ビジネスホテルでするのが好きです。
服を脱いで椅子に座り姿見の前でM字。あそこを開いてクリをじっくり観察。
こすったり引っ張ったりして、もてあそぶの。
親指と人差し指でクリの皮を根元から優しく摘みあげるのを繰り返してると、クリがパンパンにふくらんであそこから愛液たらたら。
あそこに指を入れて、お汁をクリにつけて掻き回してるとぐっちゃぐっちゃと音がすごいことに。
ぷっくりふくれたクリを人さし指と中指の根元で挟んむのもすごくいいんだ。
鏡に映ったあそこは赤くいやらしくて最高。
もういきたくてたまらない。
中に指2本で掻き回して濃い愛液が出てきたら、Gスポグリグリして軽く潮吹き。
最後はクリでもいきたいから指3本で愛液まみれのクリを左右に高速スライド。
おまんこから潮がビシャビシャと音を立てて飛び散って鏡まで飛ぶ。
あぁーーーーー!!イクーーーーーー!!っていいながら激しくクリイキ。
クリが超絶ひくひくして潮吹きながらイクの最高に気持ちよくえエロい。
いったあとの汁まみれのおまんこ見てうっとり。
本当はここでまだひくついてるぷっくりクリちゃんに吸い付いて欲しいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Rei   furutarei Mail
2019/05/13 16:07:27    (e1FYjV1I)
女性のオナニーは見たことないから見たいですね。こちらは女性とHした後、家に戻ってからも余韻が残っていて、出なくなるまで自分で。最後はヒリヒリしてしまいます。男も女もしょうもない生き物だね。
3
2019/05/08 22:16:59    (cjOxnTQz)
関東?
2
投稿者:   19830716 Mail
2019/05/08 03:59:08    (Iqs7n62.)
そのオナニーの様子観ながら、こちらもシコシコしたいですね。
潮顔にかけられて、イッたところご奉仕したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。