ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:11:11 (BC1assC.)
私が初めてオナニーを覚えたのは高校生の時です。私が地元の不良グループに1週間監禁されたのがきっかけです。
夏休み部活の帰り道、不良グループの人に声を掛けられました。無視して通り過ぎてから私は追い掛けて来た車に乗せられ、不良グループの溜まり場に連れて行かれました。
それから1週間私は警察の人が来るまで地獄の様な体験をしました。処女だった私が1週間で、大人、いやそれ以上の身体になっていました。
病院に1年通い、多少は治りましたが今でもあの時の事を思い出してオナニーしてしまいます。今も書き込みながら2度目のオーガズムに達してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともすえ
2019/05/07 23:24:35    (J3C3WwtA)
ほんまか?
3
投稿者:片桐   12342709783 Mail
2019/05/07 22:04:43    (wfVLMQ4W)
忘れられなくなるぐらい壮絶な体験をされたんですね。。
もし誰かに話を聞いてほしくてここに来たのなら
よければ、お話だけでも聞きますよ。

2
投稿者:(無名)   kakao34 Mail
2019/05/07 21:40:46    (TlnKXsvh)
レイプは絶対だめ。
みかさんの性癖を一から見つめ直した方がいいと思います。
なにか協力できたな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。