ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 00:14:55 (So0QdIqL)
ひとりで映画を見に行きました。二人席で席の隣にはおじさんが座っていました。席に着いた時点でジュンジュワです。両足の靴を脱ぎカエル足で映画を見ていました。普段、パンツを食い込ませ、パンツの端からビラビラを出しているため、前から見たらすごくえっちだったと思います。ビラビラを引っ張って遊んでいました。となりのおじさんに気付いてほしくて、、必死にサワサワしていました。ドキドキと気持ち良さでいっちゃいそうでしたが我慢して2時間触り続けました。途中でおじさんは気付いたっぽくてチラチラと見てくれましたが、反応はナシ、、泣。おじさんにも自分のオチンポ触って欲しかった、、映画が終わって速攻トイレに行って全部脱いでイキました♪サワサワしてた2時間がとてもよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/05/07 04:27:02    (R1P4AK7I)
自分なら、隣でサワサワしてる若い女の子のやらしい匂いに気付き、周りに分からないように、でも貴女には見えるようにジッパーを開けてチンポだけ出して、サワサワを覗き見してシコシコ、我慢汁でシコシコからクチョクチョに変わり、何度も寸止めしながら頃合いを見てコンドームをして思い切りゴム内射精、、、コンドームを外し口を縛り、チンポを拭いたティッシュとコンドームを貴女の目の前に置いてみたい
2
投稿者:まるお
2019/05/07 00:38:26    (lhnlGc6O)
自分がおじさんの立場でも気にはなるけど見れないかもしれません。
自分もおじさんだけど、見てはいけないと思う方が正直に強い感じです。
本当は見たいけどね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。