ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日から お休み

投稿者:美沙希 ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2019/05/04 01:33:03 (wIkD22RP)
販売員の26歳、明日からが私の連休です。
お休みは 交代制で 今日まで忙しく働いてました!
寮として会社が借りてくれてる1DKのマンションに帰ってくると
これまで余り出来なかったオナニーを思いっきり 始めました!
クリップにディルドにバイブや拘束具を全部出して 姿見を立ててオナります!
自分のスケベな姿を見ながら 何度か大きく逝くとグッタリです
暫く休んで ディルドを入れたままで お風呂に入って
お風呂の中で またオナニー!
お風呂から上がって 遅い夜ご飯を食べながら バイブをON!
食べてる間は、スイッチを大きくしたり 小さくしたりしながら
食べてたけど 途中から 身体が震えて出して 逝ってしまいました!
食べ終わると お風呂で綺麗に剃ったオマンコに締め込み紐を食い込ませて
自分で責めながら 虐めました!
身体がガクガク震えて逝ったのは覚えてますが、知らず知らずに眠って
しまった様です。
さっき、目が覚めて これを書いてますが たぶん また逝き眠りをするでしょう
もう 我慢が出来ません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/05/04 23:08:41    (8zYDodcf)
久しぶりの休みでしかも連休。日常での疲れ。
そうなったらしちゃいますよね。こんなことして
イキたいとかあんなことしてイキたいとか何回イケる
かとか…オナニーを共有したくなっちゃった。
7
2019/05/04 22:41:05    (qnw.zPdu)
断言します
貴女は淫乱なんですね
イキ寝するまでなんて、エッチとかスケベとか通り越してます
壊れるくらいイキまくりたいのでは、ないですか?

6
投稿者:パパ   shimi1113
2019/05/04 11:54:19    (Xz2XV5Yw)
いやらしいおかずを送ってあげようか(^ ^)
5
2019/05/04 07:24:41    (SJuF5Xk5)
会ってセックスしまくりたいな。
中だしして、孕ませますよ。
4
2019/05/04 05:40:10    (NAeddqac)
オナニー姿を撮影してあげようか(^^)
3
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2019/05/04 01:55:04    (DuK9dsII)
スケベですね。
じっくり観察しながら何度もいかせたいですね。
カカオありますよ
2
投稿者:おまっち
2019/05/04 01:45:16    (K6WJwuzg)
美沙希さん、こんばんは。
お話ししながら責めるのはありかな。
知らない男に聞かれながらしたことありますか。
黄色 ID akiya です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。