ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/02 20:56:59 (OYP9nz8Z)
GW中は下着を付けない生活をしていますが、ふとした時にドキドキする事があります。
家の中だと油断してて、インターホンが鳴るとビクってなります。
昨日の夕方頃に、宅配の方が来た時はやっぱり恥ずかしくて、胸を目立たせない様に必死でした。

今日は、天気も良くなったので、この前のリベンジをしてきました。
今度は、膝丈位のスカートで、チャレンジして来ました...。
天気が良いからか人が沢山いましたが、逆に目立たないから大丈夫だと思って、思い切りました。

今回はちゃんと芝生の広場まで歩き、そのまま噴水の所まで戻って、ベンチ座りました。
そこで、教えて頂いた、カバンを膝の上に置き、ゆっくりと不自然にならないように膝を開く、をしました。
下着を着けてないのに、外で自分から開くのは無理だと思っていましたが、凄くドキドキしてしまいました…

それでもう我慢出来なくて、急いで車まで戻って、周りに人が居ないのを確認して、触ってしまいました…
触り始めから恥ずかしい位濡れてて、直ぐにイってしまいました...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウタロウ ◆NyiC4qFMA.   kouta_j77 Mail
2019/05/03 13:42:26    (79.o9bzl)
自分も週に1回だけノーパンで外出することがあります。
興奮するからとかの理由ではありません。
何だと思いますか?
4
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/05/02 22:22:10    (22dHT1T1)
こんばんは。

以前の投稿も拝見させて頂きました。

少しずつチャレンジされているんですね。

どうせベンチに座るなら、ひと目が無いことを確認した上で直接お尻を付けて座ってみてはいかがです?
そのまま少し自分でオナニーして、ベンチに染みを残して去りましょう。

後から来る人の迷惑になりますが、よもや淫汁だとは思わないでしょうねw
3
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/05/02 21:17:57    (9MX9NO4Q)
GWも後半戦です。悔いのないようにチャレンジ続けてくださいね
2
投稿者:まるお
2019/05/02 21:08:06    (KjbQn7PT)
初めまして。
チャレンジ中みたいですね。
外で自ら股を開いてしまうなんてエロい女性なんだね。
望美さんは、視られて感じる変態なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。