ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/05/02 19:39:20 (q9vuPRrC)
休に入って特にする事が無いと、刺激が欲しくてエッチな事がしたくなってしまい今日もノーパンでサスペンダーを付けたストッキングを痛い位に食い込ませて外に行き恥ずかしさとドキドキを味わってきました。
ボディシャツを着ればノーパンでいる事が分かりにくいので、それに合わせてグレーのスーツを合わせて出かけました。
サスペンダーを一番短く調節しているのでストッキングは胸まで上がってしまっているので上も勿論ノーブラでした。
準備をしているだけでドキドキしてしまって、割れ目から溢れた愛液がストッキングから染み出してヌルヌル状態でボディシャツのクロッチまであっという間に濡れてしまいました。
優也さんの書き込みにあったようなストッキングから毛が出てくるのがあまり好きではないのと、下着やストッキングが食い込みやすくなるので毛は全部剃ってしまっています。
スカートのウエストを2回折り込み膝上10センチ位のミニにしてジャケットを着て出かけてみました。
自転車も良かったのですが今日は割れ目に擦れる食い込みを感じたくて歩いて出かけてみました。
歩く度にサスペンダーで吊り上げられたストッキングがヌルヌルの割れ目にさらに食い込んできてしまって家を出て10分もしないうちにイキそうになってしまい、その度に足を止めて落ち着くのを待たなければならない状態でした。
連休中だからか、いつもの休みより人が多く裏道に行っても人が居てイキたくても恥ずかしくてイク事が出来なくて家に戻る事にしました。
少し歩いては休憩をしながら家に帰ってきたのですが凄く長い時間に感じて家に着いた時にはもうイク一歩手前の状態でした。
スカートを捲ると溢れ出た愛液が太ももを伝ってもう少しでスカートの裾から見えてしまう程濡れてしまっていて白く少し泡だっていました。
すぐに私はスカートを捲ったまま階段の手摺に跨がりグイグイしてしまいました。
手摺を上るようにヌルヌルの割れ目を手摺に押し付けて太ももを強く閉じてもがきますがツルツルの手摺の上で愛液で濡れた割れ目をいくら押し付けて踏ん張ってもヌルッ...ヌルッ...っと滑ってしまいます。
「あぁ...いやっ...いやぁぁぁ...」
踏ん張る度にイキそうになるのを我慢しながらさらに激しく踏ん張りますが、どんなに踏ん張っても踏ん張ってもヌルッ...ヌルッ...っと滑ってしまって上る事が出来ません。
「あぁぁ...だめっ...イッちゃう...いやぁ...」
太ももを強く閉じて突っ張ってしまうと我慢出来なくなってしまい潮を漏らしながらイッてしまいました。
凄く深く感じてしまって手摺にしがみついたままビクビク痙攣が暫く続いてしまう程で、終わった後も腰が抜けてしまって立てない位感じてしまっていました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/09 13:22:23    (cY1JmqEh)
手摺でオナニーしちゃいました。
キュンキュンして我慢出来なくて、しちゃいました。
感じ過ぎて身体がビクビクしてしまい愛液がレオタードで吸収しきれず太ももに垂れてきてしまい我慢が出来なくて階段の手摺に跨がってしまいました。
手摺は溢れ出た愛液であっという間にヌルヌルになってしまって太ももを強く締め付けてもニュルニュルと滑ってしまいます。
「あぁ...いやぁ...いやぁぁ...」私は手摺に跨がったまま身体を前後に揺すり急な手摺を上るように腰を動かしますが感じ過ぎて溢れてしまうヌルヌルの愛液のせいで動けません。
太ももを強く締め付けたり割れ目を強く押し付けたりして手摺の上でもがいてももがいてもニュルニュルと滑るばかりで上がるどころかイキそうになってしまいます。
「あぁ...いやぁ...んんんっ...あぁ...だめぇ...」
あっという間に我慢出来なくてジュワ...っと潮を漏らしてしまい身体を突っ張らせてイッてしまいました。
20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/09 10:56:15    (cY1JmqEh)
お休みの度にエッチなオナニーがしたくなって、ドキドキしながら今着替えをしました。
スーツではなく普通にフリルブラウスに花柄のフレアミニですが、下着の代わりにレオタードを食い込ませて着ています。
レオタードのキュッとフィットした拘束感で感じてしまって食い込んだ割れ目の部分がもう染みてしまって指で触るとヌルヌルとした愛液が糸を引いてしまっています。
時々ググッ...と快感が込み上げてきてその度に腰がガクガクしてヘタリ込んでしまいそうになって「んんっ...」っと声が出てしまい、とても恥ずかしい気持ちになってしまいます。


19
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/02 12:58:11    (NuJRjdIt)
りささんっ!!連日来てくれるなんて嬉しいです。
長期間の禁欲生活後のオナニーの快感も大きいですけど、
ちょっと頼りない物足りない小さい刺激を長時間っていうのも焦らされている様でまた良いですね。
散々焦らされ続けた後のオナニーもまた快感の波は大きいですよね。
ふとするとノーパンでストッキングを食い込ませている事さえ忘れる程の低刺激で、
身体を動かした瞬間に割れ目の中でニュルって擦れてゾクゾクって身震いしちゃうんですね。
忘れていた物が見つかった時の様に何か得した気分にさえなりますね。
ティッシュで拭き拭きしながらストッキングの縫い目がニュルって擦れる感触を楽しんでくださいね。
ところでりささんは、やっぱり直接的な言い方はあまり好きじゃないのかな??
割れ目の上の方にある...ホラあれ...お豆さんじゃなくて...なんだっけ??
なんて言って実は僕もあまり「ペニス」とか「クリトリス」にはあまりピンっとこないんですけどね。
僕がりささんのレスに惹かれるのは「割れ目」と書くのが理由の一つだと思う。
割れ目、お豆さんの方がなんか奥ゆかしくて想像を掻き立ててエロく感じます。
僕の中では、りささんの幼く奥ゆかしいオナニーにもハマりますね。
18
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/02 12:01:20    (pTHc6RK5)
こんにちは。
昨日は自分でもびっくりする位に感じちゃいました。
もう少し食い込みや圧迫を緩めにした方がもっと長い時間楽しめ楽しめたのかも知れないです。
でもエッチな気持ちが高まってしまうと、凄く自分を虐めたくなって思いきり強くしてしまいます。
今日も実はスーツではないですがノーパンでストッキングをサスペンダーで吊り上げて食い込ませて履いてタイトスカートで拘束感を感じながら今書き込みをしています。
昨日程サスペンダーを短くせずに食い込みも少し緩めにしているので、すぐにイッてしまう事もなく時々割れ目の中で食い込んだ縫い目がニュル...ってなった時にゾクゾクッ!ってしてしまう位で、でも連続でニュルニュルしたらやっぱりイッちゃいそうです。
着替える前からエッチな気分だったのでストッキングの食い込んだ所は愛液が染みて糸を引いていて時々ティッシュで拭かないと愛液でスカートまで汚してしまいそうです。
激しくて刺激の強い食い込みも好きですが、弱めの刺激で長い時間刺激されるのも好きです。
今日はこのまま過ごして、もしかしたら我慢出来なくなってまた自分を激しく虐めてしまうかも知れません。

17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/01 20:25:02    (YLJmcHCV)
りささん、こんばんは。
報告いつもありがとうございます。
夕飯のオカズが一品増えた、美味しく頂きますね。
踵が高いヒールを履くとお尻がキュっとなるんですね。
食い込んだTバックとストッキングをお尻のホッペで挟んで離さないって感じなのかな...
キュっと締まったお尻をピッタリピチピチのタイトスカートの窮屈感に包まれて...
歩幅を普通にしようとするとタイトスカートの裾が太ももの動きを狭めるかの様にまとわりついて、
その拘束感がまたエッチな気持ちを加速させるのでしょうね。
りささん、やっぱり声が出ちゃってるじゃないですか。
咳払いとかして誤魔化したりしたんでしょうかね。
強い圧迫から逃れようと身をくねらせたってムダなあがきでしょうよぉ
それだけ追い詰められていたってことなのですね。
帰り道は相当遠く感じたのですね。
張り切ってジョギングで家を出たはいいけど、帰りは電車で帰ってくる心境に近いですかね。
それにしてもいつも割れ目とまでしか書かないりささんが「クリトリス」って直接的な言葉を書くのは初めてのことではないでしょうか。
それだけでもヌけますね。
りささんのお口から「クリトリス」とか「おまんこ」とか「おちんちん」とか卑猥な言葉が発せられることもあるのでしょうかね。
敵の攻撃で身体の動きを封じられたヒロイン、封印を解くには卑猥な言葉を口にしなければならないとしたら...
ヒロインのりささんの可愛いお口から思わず赤面する様な信じられない卑猥な言葉が発せられるなんて...
そんなシチュエーションを想像してしまいました。
ボディシャツいつの間に6枚も...週末にまとめてお洗濯するとして...お仕事1週間もつ様にってことですね。
追加で購入する時、挙動不審じゃなかったでしょうね。
お店の人に目的を見透かされちゃいますよ。
同じ物を6枚もですからね、意味深な笑みを浮かべながら、お気に召していただきありがとうございますって言われなかった??

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/01 17:54:00    (LJiSQACe)
午前中に恥ずかしいドキドキ外出してきて、少し疲れてお昼寝していました。
あの後メイクをしている間も身体をモジモジしてしまう位感じていて、いつもの事ですが家を出る前からボディシャツにまで愛液が染みてしまっていました。
強い拘束感で感じてドキドキしながらさらに動き難い高いヒールを選んで家を出ました。
高いヒールを履くとお尻がキュッっとした感じになって圧迫されながら食い込んだロープが更に強く擦れてしまってヨチヨチ歩きみたいになってしまいます。
それでも人とすれ違う時は歩幅を少し大きくして普通に歩くようにするのですが、歩幅を大きくした瞬間食い込んだロープが割れ目の中でニュル...!っと擦れてタイトスカートがピンッ...と突っ張る拘束感とで強く感じてしまい「んんっ...」っと声が出てしまい少し歩いただけでイッてしまいそうになりすぐに立ち止まってしまいます。
何度か同じように人とすれ違う度に普通にしようと同じ事を繰り返していたのですが、込み上げてくる快感がどんどん強くなって何度目かの時に限界がきてしまいました。
前から人が来たので、また普通にしようと歩幅を少し大きくして歩くと大量の愛液のせいで食い込んだロープが割れ目の中で今までにない位に擦れてきてクリトリスの真上をロープがニュル...ニュル...と強く擦れてしまい「あぁ...」っと声が出てしまいました。
すぐに止まって身体を落ち着けようとしたのですが、食い込んだロープはクリトリスの真上で強く圧迫してきます、思わず足を強く閉じてモジモジとロープをずらそうと身体をくねらせてみてもますます食い込んだロープはクリトリスを圧迫してきます。
「んっ...んんっ..んんっ...」
何度身体をくねらせてもロープはクリトリスの真上を左右にニュルニュルと圧迫しながら擦れてしまいます。
「だめっ...イッちゃう...」
心の中で何度も呟きながら身体をくねらせて抵抗をしましたが我慢出来なくなってしまい「あぁっ...」っと声が出てしまうと同時に潮が漏れてしまいました。
足を強く閉じたまま潮が伝う感触を感じながらその場にしゃがんでしまいイッてしまいました。
とても恥ずかしくてドキドキして惨めな気持でドキドキが止まりませんでした。
イッた後も、もっと自分を虐めたくて、そのままフラフラしながら家に帰りました途中込み上げる快感で歩きながら潮を何度もジワジワと漏らして家の近くでまたイッてしまい家までもうすぐなのになかなかたどり着けずに困ってしまいました。
とても惨めな気持ちでドキドキと恥ずかしさで一杯感じてしまう外出でした。
ボディシャツ...優也さんのいうように少し小さいサイズでクロッチのスナップもいつも一番強く食い込むように短くして止めています(#^^#)手を上げるとクロッチがギュッて食い込んで強く圧迫されちゃいます。
今は同じボディシャツを6枚持っていて仕事の時はいつも着ています。
食い込むだけじゃなくて、裾がはみ出さないのがとても機能的で今はお気に入りです。
15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/01 08:08:07    (YLJmcHCV)
りささん、おはようございます。
今日もエッチな身支度してお出掛けオナニーですね。
歩を進める度に食い込ませたロープが割れ目で擦れて、
お汁が溢れてきて擦れる感触が徐々にニュルっニュルって変化していく過程もまた
更にエッチな気分を助長させていくのでしょうね。
胸まで引き上げたストッキングも乳首に擦れて固く尖っていくのでしょう??
すれ違う人みんなに見透かされている様で恥ずかしくてドキドキしちゃいますよね。
ボディシャツ、本当に良い買い物しましたね。
もっと強い食い込みと拘束感が欲しくて更にワンサイズ小さいボディシャツ買ったりして...
りささん、油断してると「んっんっ」って声が漏れちゃうから気を付けてね。
お出掛け楽しんできてくださいね。

14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/01 07:13:59    (LJiSQACe)
おはようございます。
朝からとてもエッチな気持ちで、恥ずかしいドキドキしたオナニーがしたくて、出かけるように着替えを済ませて書き込みをしています。
下着はロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履きその上から食い込んだTバックを圧迫するようにストッキングを履いてサスペンダーで強く吊り上げてさらに強く食い込ませて履いています。サスペンダーを一番短く調節して吊り上げているので胸までストッキングに包まれているのでノーブラです。
その上から透けないようにキャミソールを着てボディシャツとリクルートスーツを着ています。
代わり映えしないのですが、今はこれが一番ドキドキして感じてしまいます。
少し動いただけで食い込んだロープが割れ目の中で擦れてキュン...ってしてしまい愛液が溢れてきてしまっています。
食い込んだ下着や、強く吊り上げたストッキングの刺激とスーツの拘束感がとてもエッチな気持ちになってドキドキしてしまいます。
簡単にメイクをしたら出かけてきたいと思います。

13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/05/18 16:36:42    (CJ2HuGzs)
りささん、こんにちは。
今朝早くのレスに気付いて、お出掛け楽しんできてね。
って書こう書こうって思っているうちに報告レスが書き込まれちゃった。
りささんの彼氏さんになる人は羨ましいなぁって思いました。
まだ眠っている彼氏さんの足を枕の様に太ももで挟んで火照ったお股をグイグイ押し付けオナニーをしたりするんじゃないでしょうか。
耳元では「んっんっ」って悩ましい声が聞こえてきて...そんなシチュエーションで起こされてみたいものですね。
それにしてもストッキング越しにも糸を引いちゃうなんて、りささんのお汁はとっても濃厚なんでしょうね。
指に絡みついたお汁をペロって舐めたり、ストッキング越しに滲み出たお汁をペロペロジュルジュル舐めてみたいですね。
いうなれば間接クンニになるのでしょうかね。
お股に深く食い込んでツルツルの一本スジの割れ目が強調されるのでしょうね。
食い込みとグイグイが大好きなりささんですから、割れ目に鼻の頭を押し付けてグリグリしちゃいますね。
ロープを縫い付けたTバックとサスペンダーとボディシャツにリクルートスーツで自転車なんてどうなっちゃうんですか。
りささんにとっては、スター選手ばかり集めたドリームチームみたいなものですよね。
そりゃーお出掛け前からキュンキュンドキドキしちゃいますよ。
読んでる僕も固く勃起してたまらないです。
最近はトランクスタイプの下着が多くなっていたけど、たまたまボクサータイプの下着を穿いていたから、
締め付け感と窮屈感がたまらないです。
おへそに付きそうなほど天を向いて勃起しているオチンチンを無理やり下向きにしてボクサータイプの下着を穿くと更に窮屈感が強くなってたまらないです。
坂道を登ろうと身体を前に倒すと縫い付けたロープが敏感なクリトリスに食い込んじゃうのでしょうね。
枕も階段の手摺もだけど、自転車のサドルもりささんのお汁が染み付いちゃってるんですね。
りささん、自転車のサドル盗まれない様にしてね。
両足を突っ張らせて、ハンドルを強く握りしめてピクピクガクガク痙攣しているりささんの光景が目に浮かぶ様です。
坂道に沿って流れて行くお潮...恥ずかしくて一刻も早くその場から逃れたいと思ってもイったばかりで言う事をきかない身体に
歯がゆい気持ちになったりするのでしょうね。
普段は人通りの多い道をわざと走ったのですか。
太ももが丸見え??染みだらけのクロッチ部分が見えてたぁ??
「んっんっ」って声が漏れてたぁ??
朝早くて誰も居ないと思ってわざとガタガタ道を選んで走ってたんでしょう。
サドルの上でお尻が弾んで、そりゃー頭が真っ白になっちゃいますよ。
濡れたスカートは今頃部屋干しされているのでしょうかね。
一杯ドキドキ恥ずかしい思いをしてイったばかりなのに、またストッキングを食い込ませいるんですか。
ノーパンで黒のストッキングお股に食い込ませて、割れ目がくっきり浮かびあがっているのでしょうね。
リクルートスーツで太もも露わのりささんもそそるものがありますが、デニムのショーパン姿のりささんもそそるのでしょうね。
余韻が残っていてまだお股がジンジンしてるのですか。

12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/05/18 11:52:12    (fOE7U8Bj)
あの後すぐに家を出て自転車に乗って出かけました。
まだ少しひんやりとした空気がとても心地よくペダルを漕ぐ度に割れ目に食い込んで擦れるロープの刺激で「んっ...んっっ...」って声が出てしまいながらいつもは人通りの多い道を走りました。
ペダルを漕いでいるとスカートがどんどん捲れて太ももがまる見えになってドキドキしました。
自転車の振動と食い込むロープの刺激で頭の中は真っ白で時々すれ違う人の視線を感じながら恥ずかしくてとてもドキドキする刺激を感じて何度もイキそうになるのを我慢しながら気が付くといつもの坂道に向かっていました。
坂の下で一度止まってみるとスカートはすっかり捲れてしまっていて愛液で染みだらけのボディシャツのクロッチが見えてしまっていました。
そして深呼吸をして坂道を上り始めたのですが急な坂道は私の力では途中まで上るのが精一杯で、いつものように途中で止まってしまいました。
「あぁ...だめ...」自転車に跨がったまま両足で踏ん張り前に進もうとしますが両足の爪先がやっと着く位にサドルを調節してあるので踏ん張っても踏ん張ってもパンプスの爪先が滑ってばかりで踏ん張りきれません。
「んんっ...いやっ...いやぁ...あぁっ...」踏ん張る度にロープが食い込んだ割れ目がサドルに圧迫されて我慢出来なくなってしまいます。
「あぁ...だめ...イッちゃう...んんんっ...」突っ張る足に温かい潮が伝う感触を感じたと同時に身体が痙攣してガクガクしながらイッてしまい私はまた坂道に負けてしまいました。
恥ずかしくてドキドキが止まらなくて感じ過ぎてしまっていたので自転車を降りてその場にしゃがんでしまいました。
道路には私が漏らした潮が少し流れた跡があって惨めな気持ちになってさらに感じてしまいました。
時間にして1時間位で帰ってきたのですが、履いていたロープ付きのTバックもストッキングもボディシャツも愛液と漏らした潮でビショビショでスカートも少し濡れてしまっていました。
少し寝てから今着替えをしたのですが、エッチな気持ちが治まらなくて今はノーパンで黒のストッキングをサスペンダーで吊り上げて履いてデニムのショーパンとTシャツにパーカーを着ています。
少し刺激したらまたイッちゃいそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。