ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ   noname.o8
削除依頼
2019/05/31 19:17:22 (6w0rpN8V)
私の一日は自慰から始まります。
部屋着の上から尖った乳首を左手で摘み、直ぐに蕩ける口まんこから舌を出します。
私は一年中発情期の牝犬ですので、気持ちのいい時には涎を垂らし「いく、いく」と牡犬の発情を煽るようにキチンと表現します。

脳内麻薬は全身に回り、既に子宮は期待に震え、肉ビラは滑りだしています。
「クリトリスの裏を擦り上げて、子宮のコリコリとちんぽを密着させるよ。」
「どう擦られたいか、ちゃんと頭でイメージして感覚を思い出して。」
そんな甘い牡の言葉を脳みそで、皮膚で、舌で受け止めて。
ただお腹、子宮の上あたりを軽く撫でられるだけで感覚を刷り込まれた脳は反応してしまう。

通勤中、車の振動がすぐに快楽の回路に繋がりそうになる。
ぱんぱんに尖ったクリトリスをまた直ぐに弄りたくなる。

真面目な顔をして、昼間は働いていますが頭の中は淫靡な妄想でいっぱいの自慰狂いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:relax ◆0istIrX3Vo   dakarablue
2019/10/24 23:48:06    (7A97A1Tl)
脳内麻薬は全身に回り、既に子宮は期待に震え、肉ビラは滑りだしています。。。
とても良い表現ですね、官能小説を書いてみられたら?。
素晴らしい表現だと思います。
6
2019/06/03 16:45:58    (Aei473xx)
脚を大きく開かせ固定し、執拗なまでに
クリトリスを指先の腹で触れるか触れないかのタッチで
指の感触を感じ取れるように愛撫し、敏感になり尖った
乳首を唾液からめ強く吸いたい。
乱れてきたら、四つん這いにし
お尻を突き出させ、両手を後ろ手にまわし
アナル、おマンコを自ら拡げさせ
口の周りが愛液でびちゃびちゃするぐらい
舐め回し、舌全体を使いやらしく味わいたい
最後はバックからお尻をかかえ
激しく突き上げて果てたい。
5
投稿者:(無名)
2019/06/03 16:28:27    (XsqtBRxn)
koekoeに オナニーの音声を貼れますよ。数分間のでも貼れますよ。
お腹のあたりに スマホを置いて録音すると、悩ましい喘きと マンコの恥ずかしい音の両方が入ります。卑猥な言葉を言うと、マンコがたまらなくキュンキュンしますよ。特定多数の男性にオナニーの声を聞かれることは、新しい悦びになるかもしれませんね。
4
投稿者:kan
2019/06/01 16:45:58    (pWLNHJkf)
こんにちは。良き嗜好です平常心と卑猥な脳内妄想
3
2019/05/31 23:07:18    (XrHoxFdl)
さわさん…読んでたらムラムラしてきました
2
投稿者:(無名)
2019/05/31 19:32:22    (QkIMwmUN)
そのギャップがいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。