ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/31 02:04:50 (X53egk48)
ローターに興味を持ち、少し前に思い切って購入をしました。
使ってみると私にはあまり合わないようで、当てていると振動に慣れてきてしまいます。
アダルト動画などではずうっと当てていても女優さんは気持ちよさそうにされているのに、持っている手がしびれるばかり…。
期待していたような玩具ではないと少しがっかりしていたのですが、別の使い方を思いついて実行しました。

学校に行く際に鞄に忍ばせて、そんな玩具を持ち歩いているのだという羞恥を楽しんだのです。
友人が私の鞄を漁るようなことはなく、発見される可能性はほとんどないと言ってよい状況でしたが、
もし見つかったりしたら言い訳はできません。
完全にオナニー用の玩具ですから。
何をしていても鞄の中が気になって、どきどきして、それを楽しみました。
そして、いやらしい気持ちが高まってしまい、帰りの電車に乗る前にトイレに入って、下着の中にローターを入れてしまいました。

先に言いましたように、継続する振動には慣れてしまうのですが、電源を入れたときにくる強い刺激には慣れないのです。
構えていても体が跳ねてしまいます。
自由に電源スイッチを押せるようにリモコンを下着のゴムで押さえて、スカートの上からちょんちょんと触れました。
触れる度にクリトリスに刺激が走りました。
加えて、帰宅ラッシュ時でしたから、周りには必然と男性が多かったです。
右も左も、目の前に座っている人も、男性でした。
ローターの音が聞こえることはないと思いつつも、恥気が気ではありません。
片手ではハンカチを口に当てながら刺激を堪えているのに、もう片方の手ではローターのスイッチのオンオフを繰り返していました。
私は、電車の中でオナニーをしていました。

降車駅に着いてトイレに駆け込むと、下着がお汁をたくさん吸っていました。
冷静になると恥ずかしくてたまりません。
でも、それがすごく気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:加奈 ◆Zkbq51PB.2
2019/06/03 01:05:30    (R8EAw8su)
みさきさん、こんばんわ
私は福岡に住んでる25歳の加奈です。
私も会社の帰りとかに 地下鉄の電車の中で飛びっ子オナを
遣ってます。
周りに 男性が多く居るのに!っと思うと余計に興奮してしまって
身体が震えるのを我慢しながら逝ってしまってます!
冬は着てる服が多くて 良かったけど、これからは薄着になるけど
やっぱり辞められませんよね!
8
投稿者:ピッチ
2019/05/31 20:42:07    (yDYzd2Me)
こんばんは!家でもオナニーはしてるんかな?良かったら、メールで話しながら、一緒にしたいです。
7
投稿者:みさき
2019/05/31 20:06:08    (X53egk48)
人に言えないような恥ずかしいことを吐き出したかった気持ちから
投稿しただけのつもりだったのですが、お返事をくださりありがとうございます。


>宵山様
匂いはわかる人にはわかってしまうのでしょうか。
させてはいなかったと思いますが、自分で感じるくらいの匂いというのは、よほどのことですよね…。
大丈夫だったと思いたいです。

講義中での使用は、振動がイスに響くのでさすがにできません。
でもスイッチは入れなくても下着の中…お股にいやらしい玩具を当てているというのは
想像するだけでもとても恥ずかしいですね。
今度、できそうなときにしてみたいです。むずむずするかも知れませんけれども。


>おちゃ~ぶり様
自分としてはこっそりと羞恥を楽しんだ、という認識なのですが、
人から見れば痴女になるのですね…。
考えれば当然ですよね。
電車の中でオナニーをするなんて、私も他の女性がしていたとしたら痴女だと思ってしまいます。

ただ、はっきりと痴女と言われてしまうと、否定したい気持ちもあります。
否定なんてできないことをしたのですが…。


>こーじぃ様
いってはいませんが、お汁が分泌されているのはずっと感じていました。
感覚的には寸前にまでいっていたと思います。


>やま様
バレるのはやっぱり怖いので、気づかれそうにない形で楽しみたいです。
匂いは気をつけないといけないのかも知れませんが…。
お風呂には毎日入っていますから、大丈夫だと信じたいです。

ローターは持ち歩くようにしてみます。


>ともすえ様
ごめんなさい。お答えすることはできません。
6
2019/05/31 19:12:38    (bi.YXs9x)
どこ住み??
5
投稿者:やま   432887
2019/05/31 14:57:01    (ELMxhffC)
バレないだろうけど、もしバレたら?っていうドキドキ感がクセになっちゃいそうですね。持ち歩ける小型のローターとして、ある意味正しい使い方かも。せっかく買ったんだから、これからも出かける時など忍ばせて色々な場所で楽しんでみては?
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/31 06:48:50    (oMU6ICcm)
電車の中で逝ってしまったのですか?
3
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/05/31 05:39:12    (dDWM1NdS)
みさきは、エロい子だね。痴女だね。
2
投稿者:宵山   gogo7guys Mail
2019/05/31 04:41:42    (zTeYb6B7)
電車の中でエッチな事をしたんですね。敏感な男なら匂いに気がついたかもしれないですよ。日常の場所で非日常的な行為をすると興奮しますよね。学校に通われてるなら今度は授業受ける時に入れたまま受けては。スィッチを入れなくてもそんな事をしている自分に恥ずかしさを覚えるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。