ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/26 23:00:42 (JlqcpPdm)
昨日は天気が良かったので、久しぶりに公園で露出をしてきました。
この前露出する時の服装で、透けてる服で歩くのはどうかと言われて、今回はそれをチャレンジしてみました。
黒のレギンスを下着を着けずに履いたのですが、ちょっと薄かったのか、下着を着けてないのが丸分かりの状態でしたので、黒のレーススカートを履いてみました。
2つとも単体では、透けて外では歩けない様な服ですけど、重ねると大丈夫そうでしたので、これに、ブラを着けずに白の薄手のパーカーを着て公園に行きました。

また図書館に止めてから、公園に向かいました。
やっぱり途中の歩道橋はドキドキしてしまいます...。
今回はちゃんと着てはいますが、やっぱり外だとレーススカートは殆ど透けてしまって、太ももとか、下半身のシルエットは分かってしまう状態でした...。
隠しているハズなのに、隠れていないかもしれないドキドキ感で、凄く興奮していました...。

公園に着くと、今回はちゃんと服を着ているので、ちょっと大胆にしてみました...。
この前みたいに噴水の所のベンチに座って、鞄を膝に置いて、レギンスの上から指で触りました...。
やっぱり濡れていて、レギンスに染みていました...。
ここだと目の前を人が通ったりするので、これ以上は出来ないので、少し奥の休憩スペースに向かいました。
そこだと壁もあって、人も比較的少ないので、そこでもっと触ってしまいました。
壁にもたれかかって、スマホを触ってるフリをしながら、もう片方の手をレギンスの中に入れ、直接触りました...。
車の音や、遠くで人の声もしてるのに、こんな所でオナニーをしていると思うと、恥ずかしいですけど、我慢が出来なくて、直ぐに逝ってしまいました…。
その後は、カバンからメンソレータムを出して、胸と、アソコに塗りました。
逝ってぐちゃぐちゃなのに、濡れるの止まらなくて、レギンスにかなり染みてしまいました。

もう足もヤバかったので、直ぐに帰りました...。
本当は、ぷっちょの容器も使う予定でしたが、ちょっと出来る状態ではなかったです...ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ
2019/05/30 23:32:05    (QSGFliBI)
興奮してしまいました
文才ありますね??こういう方が実際いるかと思うとドキドキしますね
4
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2019/05/30 10:06:24    (g0FebXWZ)
だんだんと大胆になっていきますね。表現力が豊かなので、興奮がリアルに伝わりすごく興奮します。 またメールください。卑猥な提案をさせて下さい
3
投稿者:smooth   smooth.i Mail
2019/05/28 09:20:06    (7vh2Opm3)
こんにちは。
プロフ画像も拝見しました。
とても形の良い綺麗なおっぱいですね。
体験談も全て読んでいたら
自分も朝から我慢汁でベタベタになってしまいました。
2
投稿者:@akuma   6125works Mail
2019/05/26 23:37:41    (2KoP02.5)
とってもエロく、興奮の様子が伺えますねっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。