ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:ゆか
削除依頼
2019/05/26 16:04:36 (jR5D4jBR)
本当はM気質が強くて、思い切りいじめられたい願望があります…。
恥ずかしい言葉責めをされておかしくされたり、拘束されていじめられたり…

でもなかなかこういう願望があるのは言えないので、悶々としちゃってます…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/05/27 07:50:59    (N6yEsIwW)
言葉責めや羞恥プレイが好きです。いきなり
会うのではなく、メールで調教したいです。
9
2019/05/27 07:50:09    (N6yEsIwW)
言葉責め
8
投稿者:さと   sato310sato310
2019/05/27 03:10:41    (vMMCO9wa)
いやいや、思いっきり言ってるしwそんなに知られたいなら恥ずかしい言葉責めってなんて言わされて見たいのか告白してみ?あ、カキコミする時は全裸になって軽くM字しながらよろしくねー
7
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2019/05/26 23:28:53    (rwVXkHWQ)
ドMなんですね。
じっくり観察しながらいじめたいですね。
カカオあります
6
2019/05/26 22:20:24    (1V3W/Adr)
お近くなら快楽漬けにして、アへ顔肉便器にしますよ(^^)
5
投稿者:みきお   mikio-fuka Mail
2019/05/26 18:13:59    (hwA0nznZ)
スッキリさせますよ♪
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/26 17:52:40    (/KKYCf/H)
悶々として妄想をしながらオナニーしちゃうってことかな?
3
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/05/26 16:38:52    (mwKnZVVX)
いいですね。
まずはメールでどんな言葉を言われたいとか妄想している事を教えてくださいよ
よければメールしましょう
2
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2019/05/26 16:17:13    (oVEmKWW9)
こんにちはぁ
中々そういう願望って言えませんもんね…
そういう事が言えるお相手いるといいんですけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。