ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/25 10:44:48 (Xox9kGbC)
私が初めてオナニーしたのは小学6年のときでした。
夏休み前に性教育の授業あったりで、ちょっとエッチィ事に興味出てきたあの日……。お姉ちゃんの部屋で大人のオモチャを見つけたのがきっかけでした。
その太いバイブにドキドキして、変な興奮があって。もちろん、バイブとか知らなかったけど、その形からどう使うのか想像できました。

これ、男の子の……あの形?こんな太いの入れちゃうの?

とか考えながら、教わったばかりの子作り行為を妄想。
と、一緒にあったらピンク色の塊も手にとってみて…これはなんぞ?って思ってみてました、らバイブは分かりやすいけど、卵形のこれは、どう使うのか…………スイッチ触ってみたら凄い振動だったので、ビックリ。
ただ、そのころはクリやその周辺がエッチィところくらいの認識であったので、ローターをパンツの上から当ててみました。

それは初めてには強すぎる振動だったようで、未知の快感に身体が反応してビックンと跳ねるような感じがありました。
怖いほどの気持ち良さでした。またゆっくり当てて、慣れてきたら逃げずにずっと押し当てて……。クリの当たりが(当然だけど)凄く気持ち良く、パンツの上から押し付けてみたり、円を描くように刺激してみたり。気持ち良すぎてパンツに染みが出来て、エッチィ液を指にとってみたり、ローターにつけて直接クリに当てたり……。
朝からずっとしてしまってました。バイブも少し使ってみたけど、痛くて入らなかったから諦めちゃったけど。けど……フェラなんて知らない時期に舐めてると凄い興奮すると気づいてずっとお口の中に入れてました。なので今ではフェラが大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2019/05/25 21:34:20    (T8sk3S/B)
こんばんは。

快感を覚えてしまって、、その後は
どんなことをするようになったので
しょうか。

3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/25 18:25:03    (yr.1kEpK)
マンコから液が出てくることにも驚いたのかな
2
投稿者:ピッチ
2019/05/25 12:49:41    (gQzE9uJ9)
今も、オナニーは良くしてるんかな?良かったら、メールで話しながら、一緒にしたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。