ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日出勤2

投稿者:めぐ
削除依頼
2019/04/21 02:04:50 (Ooel1DBq)
続きです。
クリチンポ逝きしたあと、
メグはオマンコで逝きたいの?アナルで逝きたいの?どっち?
と聞かれ、アナルです。アナルで逝きたいです。
と答えました。
エレベーター前に行き、床にバイブを置くように言われました。
吸盤付きのディルドです。
エレベーターは、動いています。なぜかというと、本社の下は店舗が入っているので、人が行き来しているんです。もちろん私のフロアには上がって来ないはずですが。
そのエレベーターの前で床のディルドをアナルに入れるよう言われました。
ウンチ座りでアナルにオチンポが入ってきて、んふぅぅぅ!!!!声が出ます。
動いたらダメだよ。ハメたまま、両方の乳首で逝こうか。乳首とクリチンポで逝ってから、アナルのチンポを動かしていいよ。
ほら、乳首はどうなってるの?
私が乳首でも逝く変態だということを見透かされているようでした。
乳首、硬くなってます。ブラから飛び出して、ビンビンです。
やっぱりね。メグは乳首も好きな変態なんだろ?ほら、そのデカ乳首。クリチンポと同じで、乳首チンポだねぇ。ボッキンキンの乳首チンポ。ほんとは乳首チンポもシコシコしてオナニーしてるんでしょ?
乳首逝きするんでしょ?
あぁ。。はい。乳首シコシコして逝きます!変態乳首です!乳首オナニー好きで、デカ乳首です!あぁぁぁ!乳首気持ちいい!お尻がキュンキュンする!乳首いい!
あぁ。変態さんだねぇ。メグ、変態乳首で逝きたいか?男のチンポみたいにボッキンキンのデカ乳首チンポでシコシコセンズリ逝きたいか?
はぁぁ!!逝きたい!!メグの変態ボッキンキン乳首チンポ逝かせてください!シコシコさせて下さい!
いいよ。ほら親指と人差し指で摘んでツバ垂らしてしごいて!逝く時はちゃんと言うんだよ。
あはぁぁぁ!!!!デカ乳首チンポ!シコシコいい!ヌルシコ気持ちいい!ボッキンキンの乳首チンポ!お尻にチンポ挿して乳首チンポシコシコしてる!変態!逝く!逝っちゃう!乳首チンポ逝きます!乳首チンポシコシコ!逝く!逝く!んはぁぁぁぁ!!
逝った瞬間、
ケツ穴のチンポ、騎乗位でハメなさい。ズボズボしない。そのまま。ほらはやく!ハメまくりなさい。
あ、あぁぁぁ!はい!あはぁぁぁ!!!!チンポ!すごい!逝ったばっかりでアナル感じすぎる!
ん?ほらズボズボしながらクリチンポシコシコするんだよ?ほら、エレベーターで誰かが来る前にいかないないと、ケツ穴チンポしてるの見られちゃうよ?見られたいのかな?はら、エレベーターが動いてるよ。
あぁ!いや!こんな姿!アナルチンポ見られる!
ん?アナル、変態なメグは、ケツ穴って言葉がお似合いだよ。ほら、ケツ穴チンポとボッキンキンのクリチンポとデカ乳首チンポで逝くんだよ。
アヘアヘ言いながら変態アクメするんだよ!!!

このオチンポ様、天才です。もう私の望む変態言葉責めのオンパレードでした。

あはぁぁぁ!!!!ケツ穴!ケツ穴!ケツ穴にチンポズボズボしてるの!ケツ穴でチンポアクメする変態です!ボッキンキンのクリチンポもセンズリシコシコ!ダメ逝く!すぐ逝く!ごめんなさい!いぐぅ!いぐぅ!いぃぃぃぃ!!!!!きもちいい!!気持ちいい!!!逝っちゃう!逝く!いぐ!いぐぅぅぅ!んはぁぁぁぁ!!イッグゥ!!!!!
もう最高のアクメでした。
こんなの、やめられません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パパ   shimi1113
2019/04/22 15:42:49    (XaQ70upW)
いつも職場でオナニーしてるのかな(^ ^)
4
投稿者:ねこ
2019/04/21 16:42:21    (I6zZnHy7)
スケベでいやらしいです
自分もしてみたいです
3
投稿者:めぐ
2019/04/21 15:29:08    (Ooel1DBq)
本当の話で、女性なんですが、文章が下手ですみません。。。
こんな変態は、普通は存在しないってことですよね。
今会社で、今からオナニーする予定でしたが、今日はやめて帰ります。。
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 03:18:05    (cvKXsr6X)
30点。
下手な文章で作り話ってのが分かっちゃいます。
描写が女性の表現じゃなく、2次元のエロ漫画の描写なので萎える。
次回にチャレンジ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。