ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日出勤

投稿者:めぐ
削除依頼
2019/04/21 01:40:23 (Ooel1DBq)
職場でオナニーにはまっています。
休日出勤だと、基本誰も居ません。
土曜日に休日出勤表に誰もいない時は必ず出勤します。
最初は仕事しててデスクで見えないようにコッソリしたのがキッカケ。
下着に指入れて軽くクリ逝きしただけでした。
でも、あの悪いことをしている罪悪感の中で逝くことに、快感を覚えました。
今日も、オナニーのために休日出勤しました。
もちろんオモチャもたくさん持って。ひとしきり仕事を終わらせると我慢出来ずにオナニータイムです。
会社でブラから乳首出して、スカート捲りあげて、パンツも脱ぎます。ワイヤレスイヤホンを付けPCでAVを見ます。私、淫乱女がマンズリしているAVが大好きなんです。
公衆便所やバスや会社やベランダで。
今日はクリとアナルでオナニータイムです。
まずはデスクにベロのオモチャを固定して、立ったまま自分でクリを剥き出しにしてオモチャに舐められながら逝きます。
あぁ!会社でクリなめられてる!自分で剥き出しにしてガニ股でクリフェラされてる!あはぁぁぁ!!!!勃起しちゃう!おっきくなる!いやらしいクリなめられてる!逝く!逝く!クリ逝くぅ!

ガニ股で震えながら逝きました。
そのまま指で根元からしごきます。ビンビンに硬くなったクリは、敏感になっててデカクリになってます。それでも、無理矢理しごきます。
そして、ここの掲示板でお相手を探してテレH開始です。
今日のオチンポ様凄かった。
会社でオナニーしてるの?マンズリでしょ?変態クリチンポなんだね。勃起ズル剥けしてるの?ほら、ズルシコしてごらん。ほら、オチンポシコシコするみたいに、メグのクリチンポズルシコしてごらん。ほら!ほら!あぁー凄いね。ビキビキのボッキンキンのクリチンポだね。ん?逝きたいの逝きたいの?ほら、ちゃんと言わなきゃわからないよ?
言葉責めが凄すぎて、頭がおかしくなりそうでした。

はぁぁ!!クリ、クリチンポ!ボッキンキンのメグのクリチンポズルシコ逝きたいです!デカクリチンポ逝きたいです!ズルシコして!ズルシコ逝かせてください!変態クリチンポ逝かせてください!
会社でクリを勃起させてフロアの真ん中でこんな変態オナニーしてるなんて。
よく言えたね。変態クリチンポ逝かせてあげるよ。俺の声に合わせてズルシコしてごらん。ズル、シコ、ズル、シコ、ゆっくり言われながら逝きたくて腰が動いてました。急に
ズルシコ!ズルシコ!ズルシコズルシコズルシコズルシコズルシコズルシコズルシコズルシコ!!
あぁぁぁ!ズルシコ逝かせて!逝く!ダメ!いっちゃう!クリ逝く!あはぁぁぁ!!!!いぐ!いぐぅ!んふぅぅぅ!!!!
クリチンポ逝く!って叫びながらいけ!
いぐぅ!クリチンポ逝く!逝く逝く逝く逝く逝くいぐぅ!!!!
ヨダレ垂らして仰け反りながら逝きました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。