ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 09:51:20 (zq85ANZg)
今まで見た事が無い夢を見てしまいました。

夢の中で私は面識の無い男性達に輪姦されてました。

でもこんな感じの夢は何回か見た事があります。

今回違うところは、私のお腹が大きくなってました。

知らない人に「俺達の赤ちゃん元気に産んでくれよ」と言われ、俺達と言う時点で父親が誰だかわからないんだなぁって思いました。

この状態でも皆んなに中出しされてる私。

その後急にシーンが飛んで、私の目の前に私そっくりな高校生位の女の子が学校の制服を着て立っていました。

私は変わらず裸な上にお腹も大きいまま。

その私そっくりな女の子は、私に向かって「お母さん」と言いました。

えっ?って思った私ですが、その女の子を良く見ると、制服からはみ出る程お腹が大きくなってました。

その子が「お母さんと同じだね」と言った台詞が忘れられません。

その後、その娘?は周りにいた男性のオチンポをしゃぶりながら別の男性とバックでセックスを始めました。

私はその時何かを叫んでたと思うんですが覚えていません。

そして、周りの男性達にまた輪姦される私。

2人目?が入ったお腹を揺らしながら中出しされていました。

目の前の娘?は、はしたなく・・・でも凄く気持ち良さそうにセックス を楽しんでいるようでした。

このままだと親娘同時に出産ショーが始まりそうでした。

そして夢から覚める私。

正直夢の内容に付いて行けずにボーッとする私。

でも、体は正直なのか・・・パンツに染みが出来てました。

これからバイトなんですけど、気が済むまでオナニーして絶頂しないとバイトに支障が出そうなので、これからオナニーしてきますね。

乳首硬くなってるし、下のお口もヨダレ垂らしながらオチンポ欲しがってる上に凄い夢のせいで体が火照ってるので凄いオナニーが出来そうです。

もしかしたら、この夢は私の将来?願望?なのかもしれませんね。

今、手で撫でてる私のこの子宮は、不特定多数の・み・ん・な・の赤ちゃんを孕んで産む為だけの機械(玩具)なのかもしれません。

私って牝犬願望強過ぎるのかな・・・。

そろそろ始めないとバイトに遅れちゃいそうですし、体が快楽欲しがってるのでこれから激しいオナニーしてきますね。

ここまで読んで頂いた皆様ありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。