ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/18 00:08:19 (H26FNVNF)
最初のオナニーはクリトリスを
軽く指の腹で擦っただけで直ぐに
イケたんですが
それも だんだん感じなくなり
クリトリスの皮を剥いて指で摘んで
上下にピストンする様に擦り
それでもイケない時には爪で
クリトリスの表面を擦って
この頃には
クリトリスは肥大し始めて
13歳で小指の爪位の大きさまでになり
もっと刺激がほしくて
洗濯バサミで挟んで引っ張って快感を得てました
今では クリトリスにロウソク垂らして
オマンコヒクヒクさせてます
膣の方はコーラの瓶でのオナニーで
処女膜無くしました
凄く痛かったけど
コーラの瓶出し入れしてるうちに
気持ちよくなり
歳月が過ぎ
小指の第一関節位までクリトリスが
大きくなり
パンツ穿いただけで擦れてオマンコ濡らします
今もオナニー中で
膣にはペットボトルを底の方から挿入して
クリトリスにはローソクたらして
白濁した愛液が止まりません
今 16歳でオチンチン入れた事ありません
クリトリスが大きくて恥ずかしくて
オマンコ見せられません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/04/19 00:09:11    (oqDaTw0k)
会おうよ!
独り占めしたいね。
7
投稿者:(無名)
2019/04/18 18:10:57    (H26FNVNF)
たくさんのレス
有り難うございます
近々 私がオナニーを覚えた
時の出来事を投稿しますね
6
2019/04/18 02:05:26    (KtPdI2B/)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの肉便器にならないか?
5
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2019/04/18 00:43:12    (HoGTz4pd)
メール来いよど変態
4
投稿者:ミー   keikei87
2019/04/18 00:35:12    (VoBTIcum)
待ってますよ
3
投稿者:つばき   ozendate
2019/04/18 00:32:07    (LxqXWpte)
あはは

いやらしい身体にしちゃったんだね

おじさんにもっといやらしくしてもらうしかないんじゃない?
人生楽しんでね
2
投稿者:ミー
2019/04/18 00:30:51    (VoBTIcum)
是非見てみたいです。
メールくれるとうれしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。