ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎朝

投稿者:淑子 ◆UR3pZksd.c
削除依頼
2019/04/17 12:37:01 (oENDjLMh)
私は45歳の未亡人ですが、毎朝 19歳になる息子に困って居ます。
主人は 4年前に 癌が見つかり 半年後には亡くなってしまいました。
以後は一人息子と二人で暮らしてますが、主人が亡くなった頃は
まだ、息子も手がかからずに何でも言う事を聞いてくれたのですが
最近では、何か私に反抗的で お風呂から出てくる時は 何時もスッポンポンで
朝は朝で、毎朝 起こしに行くと 部屋で下半身 裸でPCでHな物を見ながら
オナニーの最中です。
私がドアを開けて「ご飯よ、遅くなるわよ!」と言っても
恥ずかしいがる事も無く、悪ぶる事も無く 私に見せ付ける様に続けて居るのです。
私も週 何日かはパートで働いてますが、今日の様にお休みの日は
息子の朝の光景を思い出しては、息子の部屋でオナニーをしてます。
息子の机の上には、熟女物のAVが数本 置いてあって
私も息子が見てると思う このAVを見ながら 息子のアノ大きくなってる姿を
想像しながら 主人が生前に買ってくれてた バイブとディルドと言うので
逝き捲くって居ます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/04/17 23:55:00    (vCWhV0UT)
中だしして、孕ませたい!
8
投稿者:ともすえ
2019/04/17 23:42:27    (vCWhV0UT)
会おうよ!
セックスしまくりたいな。
7
2019/04/17 22:54:46    (kRvp3PVF)
まだまだ若く女盛りだからそんなおもちゃくらいで満足する筈も無いでしょうね。 親子でするか、他を見つけるか気になります。



6
投稿者:(無名)
2019/04/17 21:23:30    (kEwE062u)
同じく
私も息子が私の前で平気で
オナニーしてて、
ついつい、オチンチン気持ちいいの?
フェラしてあげようか?
それともオマンコ見せてあげる?
って言ってしまい
いまでは超仲良し親子です
毎日、息子とオマンコしてます
5
投稿者:ピッチ
2019/04/17 14:43:34    (rjRFYXGp)
こんにちは♪やっぱり、そんな光景を見たら、ムラムラしてしまうやろね!今も、あそこ触ってるんかな?
4
投稿者:おなきち太郎
2019/04/17 14:28:16    (R6oStmwl)
あなたも、息子さんに負けずにわざと
ディルトを発見されやすい場所に置いたりして
刺激し合ってはどうかなぁ

お互いに、陰から覗かれてるって思いながら
オナニー最高ですよ

それでも、普段は何事もないようにお互い普通の顔して
今度、あさ息子さんの部屋にいった時オナニーしてたら、お母さんも一緒にオナニーしようかな?
なんて冗談を言ってみてはどうでしょうかね
3
2019/04/17 13:57:39    (L4m8vTa0)
貴女にとって退屈な昼下がりのこの時間はどう過ごしてますか?

もしかすると朝のオナニーだけでは満たされず悶々として昼間っから体が火照って下半身を濡らしてるんじゃないですか!?
でも息子さんの勃起したチンポを想像してするオナニーは良くないですよ。
禁断の果実(禁断のセックス)は甘美かも知れないけど後で後悔しますよ。

貴女が色んな妄想をしながら乳首に指を這わせたり摘まんだりローターや電マでクリトリスを刺激したり疼いてグッショリ濡れたオマンコに旦那さんのの置土産のバイブやディルドを挿入し感じてる姿を想像して僕のチンポはもうギンギンに勃起しています。


僕との会話やテレフォンセックスで思いっきり乱れてみませんか。

例急例 鉢例七例 例煮号煮 です。
2
投稿者:そら   ab5555
2019/04/17 13:32:00    (TEP4BGmK)
話し相手になりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。