ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/16 06:37:47 (Sk0jq5KS)
おはようございます。
18歳学生の詩織です。
昨日は大学の帰りにイ○ンモールのトイレで
オナニしました。
電車に乗っているときに痴漢されることを
想像していたらムラムラとしてしまい。
トイレに入り下着を下ろすと糸引いてました。
下着は気持ち悪いくらいびっしょり。
人の出入りの多いトイレでオナニ。
隣りの個室も次々に人が来てドキドキ。
声が出ないようにハンカチをくわえて。
クリを擦っただけでイってしまいました。
濡れた下着を履く気になれず、迷ったけど
そのまま鞄の中へ。膝上くらいのスカート
でしたがドキドキしました。
バス停から家まで後ろを歩くスーツの男性に
空き地の草むらに押し倒され無理やり。
そんなことばかり考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/04/17 23:55:31    (vCWhV0UT)
住みどこ??
10
投稿者:ともすえ
2019/04/17 23:43:22    (vCWhV0UT)
会える人なん??
9
投稿者:(無名)
2019/04/17 21:29:07    (kEwE062u)
トイレの個室
女子トイレだからと言って
となりが女だとはかぎりませんよ
僕も女子トイレに入って
オナニーしてます
ワザとオチンチン擦る音させながら


8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/04/16 08:12:58    (pTByd1cU)
知らない間に、様々な体験をしましたね!
『カーテンを開けて全裸オナ』
『公園のトイレ全裸オナ』
『お外で放尿』
『鏡を見ながらオナニ』
それはともかく・・・・
アダルトグッズの紹介です。
ドンキに、どんなグッズがあるか分かりませんが、とりあえず商品を紹介しておきますので、ネットでどんな器具か調べてから言ってみてください。
1:ディルド(男性器の形をした非電動の道具)では・・・
『本物志向のおちん◯ん』・・・まさに、本物の感触がある物です。これは、お風呂にお湯を溜める際に、風呂に予め入れておけば、温かい物を入れることが出来ます。
2:乳首・クリ用ローターでは・・・
『ピンポイント・ローター』『チューリップ・ローター』・・・これは手持ち部分があり、手が痺れにくい点。振動の強度が6パターン、振動パターンが8種類ある優れ物です。
『プリティラブ アネモネ』・・・柔らかい突起が沢山ある、厭らしく撫で回される感覚と振動を楽しめます。
『リヴァイア チクバスター』・・・洗濯鋏の中に小型ローターが内蔵されたローター。洗濯鋏の力は弱めで痛くありません。痛い場合、洗濯鋏を大きく広げ、根元に輪ゴムを何重か、巻き付けてバネの力を調整してください。
『TOKYO DESIGN シルフィーミニオム SPRITE B0022』・・・女性器にフィットするローターで、一つだけ硬い突起があり、柔らかい、撫でられる感触と強い刺激の二種類を楽しめます。振動パターンは6種類。
3:中に入れるバイブとして・・・
『Cat Punch G GRANDE VIBE』『P.S Aile  Cherry』・・・いずれも一本物のバイブで、内部の様々な場所を刺激出来ます!振動パターンも多く、自分の内部の気持ちの良い場所を探るには最適です。
『スーパーミクティ M18 パールスキン』・・・女医さんが開発に携わったと言うバイブで、形、硬さとも、最高レベルだとの評判で、電動部分が壊れてもオナニーグッズとして使える逸品だそうです。

7
投稿者:金剛   mortabigmilli
2019/04/16 07:35:46    (S1MvzDmY)
最初はローターで良いと思います。
でも、色々試したいんでしょ?
6
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/16 07:22:08    (Sk0jq5KS)
うわあ、もうレスが。
ありがとうございます。
ちょっとシャワーを浴びてる間に。

ド○キのアダルトコーナーに行ってみようと
思います。
地元にいる時に友達とふざけて入ったことは
ありますけど、一人は緊張しますね。
どんなのにしようかな。
クリを刺激するのも、中へ入れるのも
興味があります。
初心者向けのオススメとか教えていただけたら
うれしいです。
図々しいですね、すみません。

5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/16 07:00:31    (m9hZdFRr)
お住まいは何県?
4
投稿者:セス   m510510m Mail
2019/04/16 06:57:14    (KhBy1xRm)
おはようございます
ドンキくらいなら
1人でも大丈夫だよ
一緒に見に行きたいよ
3
投稿者:(無名)
2019/04/16 06:48:45    (rllg5dzt)
エッチなグッズが欲しいんだね。
買ってあげるよ。
2
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/16 06:42:52    (Sk0jq5KS)
そういえば、ド○キのアダルトコーナーに
女の子が一人で買い物に行くのは
やはり危ないですか?
アダルトグッズに興味があるのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。