ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/15 09:45:51 (NF.VTent)
パート休みの今の時間帯は、たいていオマンコを濡らしています。
ヌルヌルになったパンティを脱がされ、汚れた部分を、男性器に巻きつけてもらうのを、考えながら。
チャットで、先程仲良くなった初老男性に、すぐに湿ったオマンコを観察され、味見、お尻の穴もすべて、食べられていい…そんな事を考えながら、冷蔵庫から今夜の麻婆茄子用の長茄子。旦那56歳のおちんちんより、太くて長いのを、オマンコに入れています。冷たかったのが、オマンコの熱で、暖かく…。ああ、これがおちんちんだったら、二本同時に私にください。。。まだ、午前中なのに、淫らにしてくださいって、気持ちで、爆発します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:男根   insaido Mail
2019/04/29 10:30:09    (aJ2vWwMO)
くるみさん、淫乱奥さんでいいですねっ♀
真っ昼間から女性器を牝のようにしてて!散々履き古して、洗っても落ちない染みパンティにおりものとまん汁でべたべたに臭くしているのが興奮するよ♂一切拭かないで、2~3日でも履き替えないで!お風呂も入らない。穴毛までかす付けてて!べたべたに汚した臭いパンティを男子器に巻き付けながら♂顔面騎乗や顔見させてほしいね♀黒光した茄子に白いおりものがべったりついてるのがたまらない!黒乳首、黒びら、黒穴、脇毛、どれも興奮します。
9
2019/04/17 08:37:14    (s68AGNWR)
くりみのマンコ使わせろ(^^)
8
投稿者:さぶ   monster3014
2019/04/15 10:46:56    (YPo8QMdk)
俺の勃起したちんぽもあげたいです。
7
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2019/04/15 10:18:06    (idBArDZt)
そんな貴女を妄想して勃起してるところ
送りましょうか?
6
投稿者: ◆KnFHojOWaA   ty0027 Mail
2019/04/15 10:08:42    (s7IaRp2D)
メールしませんか?
5
投稿者:   atu1970 Mail
2019/04/15 10:07:07    (q3PB7MzC)
なんてやらしい女なんだ!
俺のデカマラで哭かせてあげますよ
4
2019/04/15 10:02:48    (uEr8j66j)
2本だなんて欲張りですね♪

どうせなら3、4本いかがですか?(笑)

明日の献立は、長芋にしましょうか?
3
2019/04/15 09:59:24    (GHa6Qsjc)
今夜のおかずが、今はくりみさんのおかずになってるんだね。
2
投稿者:そら   ab5555
2019/04/15 09:49:08    (RnhqPHur)
おはよう。朝から発情してますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。