ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寸止め

投稿者:なな
削除依頼
2019/04/15 12:05:31 (H66ykVLT)
いつもするとき、わざといかずに焦らしちゃう。
いきそうでいかないギリギリのところが気持ちよくて好き。
ムラムラしてもすぐには触らない。少しずつ少しずつ触れていって、焦らしすぎていかずに寝てしまう時も。
オナニーは毎日のようにしてるのに、最後までいったのは週に2回、3回くらい?

わざと触らずにここ覗いて、欲求不満を募らせながら痛いくらいジンジンさせてるときもある。
そうすると、普段は思い付かないような妄想がどんどん膨らんで、いってないのに体がふわふわするような変な感覚になる。

エッチでもこれくらい焦らされたらたまらないのにな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/04/17 23:57:03    (vCWhV0UT)
会ってセックスしまくりたいな。
10
投稿者:なな
2019/04/16 10:46:54    (omc6uleq)
私のこと考えながら触ってるなんて、もう恥ずかしすぎる。

あと、満員電車も痴漢もどっちも嫌かな。家の中でしかムラムラしないタイプです。

焦らし、寸止めって文字見るだけでドキドキしてきちゃう。

焦らし責め受けたいけど、極度の人見知りだから想像だけです。
9
2019/04/15 23:12:35    (fdOVE4uf)
お近くなら、焦らし責めしてあげたい(^^)
8
投稿者:   man_40
2019/04/15 13:07:01    (h9Uk8Ssd)
共感です。じらしの寸止め快楽は気持ち良いですよね。
7
投稿者:りょうた ◆l2Q4YLz4fM   mistfactory_zapp Mail
2019/04/15 12:59:09    (uEr8j66j)
ちびっ子ななさんは今日もムラムラしながら満員電車で置換されないかドキドキしてたのかな~^^?
6
投稿者:ひで   88hide88 Mail
2019/04/15 12:53:33    (ARZlFIUo)
ななさんのこと考えて自分は触ってますょ。
良かったメールなど…。
5
投稿者:なな
2019/04/15 12:50:43    (H66ykVLT)
我慢しながら発情してる姿、想像されてるなんてドキドキする。
4
投稿者:ヒデ
2019/04/15 12:45:56    (ARZlFIUo)
ななさんのエッチな姿想像してますょ。我慢してモジモジしているところとか。
3
投稿者:なな
2019/04/15 12:36:41    (H66ykVLT)
エッチなことでいっぱい。
投稿しながら少し興奮しちゃってます
2
投稿者:ヒデ
2019/04/15 12:32:38    (ARZlFIUo)
今日も今エッチなこと考えてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。